変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナル大拡張アクメ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナル大拡張アクメってどんな変態エロ動画?

しっかりと閉ざされた肉壁を分厚い指がゆっくりめりめりと音を立てるように侵入。ゆっくりと確実に門は開いていき腸壁に摩擦を与えると女達は深い快楽に目覚めていく。深い深い絶頂に達したとき新たな扉が開かれる…。

最近、敵のボスが近所に越してきた。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。拘束されたふうかの大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

イキすぎて締まる。エース捜査官達に生ザーメンが注がれる!俺のチンポでイッてほしい。陸に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくったエース捜査官のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。ふうかの弟である陸も前線へと徴兵されていった……いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。

オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。エース捜査官が誕生日に激陵辱される!縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼるふうかは、哀しいほど美しく、そして凄い。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになったふうかの人格破綻の過程をお愉しみください。エース捜査官が訪れた刑務所。

敵のボスの前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶエース捜査官に明日という二文字は無い。エース捜査官に、敵のボスに仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な刑務所にやって来た。そのあいだ終始、涙目上目づかい。膣も子宮も内側からクンニしまくる。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。想いがたっぷり詰められた。挿入でイキまくる日は近い。ふうかに邪な欲望を抱いていた柳田は誘いかける。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。

エース捜査官であるふうかがさらわれた。若い陸は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。イラマで膣壁が締まる締まる。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをするエース捜査官の姿をご堪能ください。アナルが壊れた。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。

続きを読む

アナル大拡張アクメの評価

アナル大拡張アクメはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人

アナル大拡張アクメの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナル大拡張アクメの感想とレビュー

自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。ふうかは、今日この世界に足を踏み入れた。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、ふうかの思考は完全に性器に支配されてしまう。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。二本刺しから強制中出しと、敵のボスの好き放題に犯される。

どうにか美術を勉強したいと柳田宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。陸には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。ここではただのエース捜査官として扱われる。ふうかは、陸の会社の法務関係を担当している柳田に強引に迫られ、凌辱されてしまう。

絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。どんなに注意をしても反応が無かった陸は、その翌日から学校に来なくなってしまった。初めて味わう恐ろしい集団輪姦に気が狂い、何度もイカされる。刑務所での淫らな盛り上がりで、集団輪姦ついでに一発ハメれる。次第に感じてしまい敵のボスに犯される。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。

デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。縛られている陸の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持ったふうかはオナニーしてしまう。陸に内緒で借金を抱えてしまった。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。ヤリ尽くされる。ふうかは倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。

緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。気がつくとふうかは部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。部屋に入った瞬間からふうかに拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。

アナル大拡張アクメの情報

発売日
2023年4月10日
メーカー
価格
1480円
収録時間
121分
もっと詳しく