変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

悶絶初アクメと中出しの記録28 無毛ワレメ しゅなちゃん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

悶絶初アクメと中出しの記録28 無毛ワレメ しゅなちゃんってどんな変態エロ動画?

隠された舞菜の禁断の背徳狂喜が零れる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。治療と称して拘束され自由を奪われた舞菜の素肌の上を、悪者たちがまさぐり続ける。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。逃げ出した舞菜の後ろを、笑い声が追いかけてきた。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。涙する名門私立高校の女教師を間髪入れずに責め続ける……。

全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる名門私立高校の女教師のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。帰宅途中に何者かに連れさられる。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。ぜひインモラルな関係をもっている名門私立高校の女教師の快楽堕ち映像をご覧下さい。勝って悪者を服従させる事が出来るか?彼氏に剃られてるらしい。悪者は唾を、舞菜の髪や顔・身体全体に吐きまくる。

奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ名門私立高校の女教師たちの覚悟の証人となってください。悪者の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……どうも流行りでS舞菜スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。見てるだけで勃起してくる。いやらしい仕草で悶え喘ぐ名門私立高校の女教師を皆様召し上がっちゃって下さい。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、舞菜の好きな「麻薬」が来る。いじらしくも淫乱な舞菜の全てが愛おしい……。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。

まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。名門私立高校の女教師……猥褻無惨な痴虐の罠が舞菜を待ち受ける!生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。内村の依頼に従い調教を始めると、今度は舞菜の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。激ピストンSEXでおヌキください。名門私立高校の女教師の魅力的な肉体が悪者達のゲスな欲望にさらされる。ご奉仕精神がすごい。内村が席を立ち、舞菜のデスクにやって来る。

見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。悪魔の授業参観が始まる。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。パンツを脱ぎ捨てメス化した舞菜をデカマラが責めまくる。

続きを読む

悶絶初アクメと中出しの記録28 無毛ワレメ しゅなちゃんの評価

悶絶初アクメと中出しの記録28 無毛ワレメ しゅなちゃんはこんな人におすすめ

  • 貧乳を愛している人
  • お尻・アナルを愛している人
  • ロリータを探している人

悶絶初アクメと中出しの記録28 無毛ワレメ しゅなちゃんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

悶絶初アクメと中出しの記録28 無毛ワレメ しゅなちゃんの感想とレビュー

惜しいところで悪者に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。悪者の荒い鼻息から始まった……舞菜が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。舞菜は出版社の編集アルバイトとして、内村の家を訪れる。舞菜が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。悪者も全体重をかける。舞菜に人生最悪の出来事が訪れる。なかば強引に悪者に縛られる。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無いポルチオ性感地獄が舞菜の躯に刻みこまれる。舞菜の処女も喪失させられた。

クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。妄想が膨らみ、舞菜の全てを支配してしまう。悪者によってさらわれ、密室に閉じ込められた。舞菜は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。舞菜は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。それが原因で名門私立高校の女教師を辞めされられるが、怒りの収まらない舞菜は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。

パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……一本の電話がかかってくる。借金と引き換えにとある提案を舞菜に持ち掛ける……。舞菜は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。

緊縛されているところを悪者達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。舞菜が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。

悶絶初アクメと中出しの記録28 無毛ワレメ しゅなちゃんの情報

発売日
2015年1月11日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく