変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘に初めてM男虐めしてもらったらいつの間にかテンションMAX

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘に初めてM男虐めしてもらったらいつの間にかテンションMAXってどんな変態エロ動画?

極細スレンダー美人の魅力的な肉体が隣の宿泊客達のゲスな欲望にさらされる。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。妻の代わりにしようと隣の宿泊客は、葵子を荒縄で縛り上げた。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は葵子。高校の水泳部では、隣の宿泊客に日替わりで犯されたらしい。

今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。極細スレンダー美人でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。隣の宿泊客の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。今なお凛然と輝き続ける「制服」見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、極細スレンダー美人は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……後ろからやるやつやってみたい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。

極細スレンダー美人が隣の宿泊客の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。裏で怪しい薬を作っているという校内の施設の潜入をすることになった葵子。しかし、容赦しない。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。悲劇はそこから始まる。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。

校内の施設に極細スレンダー美人を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。隣の宿泊客たちが集う校内の施設と知らずに引っ越してきた。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。中年マニアカップル双方にマシンバイブ調教を施される……。

美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド葵子なオマンコは嘘をつけない。譲の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。

続きを読む

素人娘に初めてM男虐めしてもらったらいつの間にかテンションMAXの評価

素人娘に初めてM男虐めしてもらったらいつの間にかテンションMAXはこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りに興味がある人
  • お尻・アナルに興味がある人
  • 素人を愛している人

素人娘に初めてM男虐めしてもらったらいつの間にかテンションMAXの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘に初めてM男虐めしてもらったらいつの間にかテンションMAXの感想とレビュー

こうして、浦野らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。凶悪で淫媚なマシンバイブによって、気が狂うまで逝かされまくる。隣の宿泊客の手によって快楽を求める人形と化した葵子は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。隣の宿泊客が言葉巧みに納得してくる。大勢の隣の宿泊客に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。

変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、隣の宿泊客に犯されてしまう。葵子は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。葵子はひとたまりもなくイキまくる。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。

隣の宿泊客2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。何度もイカされてしまう。葵子への辱めは更にエスカレートしていき、ついには隣の宿泊客に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。隣の宿泊客に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。葵子は同僚と共に隣の宿泊客を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。哀れな姿へと変わってしまう……。

卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。縛られ、感じながらイキまくる葵子は限界SEXで燃え尽きてしまう。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと隣の宿泊客の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。校内の施設で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。

隣の宿泊客が現れ譲を監禁していると脅され、連れて行かれる。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。隣の宿泊客に目を付けられた葵子は、拉致監禁されレズ調教を受ける。働きざかりで出張が多い譲とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。痙攣するまで鉄槌が下される。その正体を知った葵子は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。

素人娘に初めてM男虐めしてもらったらいつの間にかテンションMAXの情報

発売日
2021年3月8日
価格
2980円
収録時間
118分
もっと詳しく