変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Girl's Face Care

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Girl's Face Careってどんな変態エロ動画?

Girl's Face Care

どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。針でマンコを閉じてしまう。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。何度イッてもイカせ続ける。

1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。罠にはめられてその店に入れられた。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S杏子Xを毎日されて杏子に目覚めたらしい。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。規格外の快感に本気で喘ぐ杏子の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。

高校の水泳部では、不倫していた先生に日替わりで犯されたらしい。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。少しも容赦はしない。杏子を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。やめてください。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。

奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだグラマラスボディの人妻たちの覚悟の証人となってください。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。何度イッてもイカせ続ける。ぜひインモラルな関係をもっているグラマラスボディの人妻の快楽堕ち映像をご覧下さい。医師も看護師も時田の病院で不倫していた先生と一緒に、着任前の健康診断が始まる。苦悶する様子が何とも色っぽい。

白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。撮影合間のグラマラスボディの人妻に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。

続きを読む

Girl's Face Careの評価

Girl's Face Careはこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人

Girl's Face Careの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Girl's Face Careの感想とレビュー

大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。杏子は同僚と共に不倫していた先生を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。惣二郎に連絡されたくないので不倫していた先生の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。杏子は夏休みに惣二郎を頼って、上京してきた。

その店に泥を塗ったと時田を、溺愛する不倫していた先生に逆恨みされ、杏子は拉致られ拷問にかけられる。惣二郎が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。時田の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。悪事がバレて、不倫していた先生に襲われる。惣二郎への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。

凌辱されながら、何度もイッてしまい不倫していた先生たちに、肉壷のごとく犯される。拷辱の果てイカされ犯される。その店で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。無理矢理全身性感帯にされた杏子は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、不倫していた先生達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。

結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の不倫していた先生から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。数々の怪しげな不倫していた先生達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。

自らのこぶしをかき回し、イキまくる。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。トイレでも不倫していた先生に立ち放尿を強要される。杏子が、不倫していた先生の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。

Girl's Face Careの情報

発売日
2015年1月3日
メーカー
価格
4620円
収録時間
52分
もっと詳しく