変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟女 白昼の淫らな情事借金の援助の代償に、夫の前で寝取られる京都生まれの妻美熟女の生保レディーは、顧客の還暦オヤジに無理やり…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟女 白昼の淫らな情事借金の援助の代償に、夫の前で寝取られる京都生まれの妻美熟女の生保レディーは、顧客の還暦オヤジに無理やり…ってどんな変態エロ動画?

多額の借金を抱えた夫を援助するため20年ぶりに義弟が実家を訪ねて来たのだが、兄嫁の事を逆恨みしていた義弟がとった仕返しとは…。「兄貴の借金を何とかする代わりにアンタの体、俺の好きにさせてもらうよ」「あなた、見ないでー!」逆らえない状況下で義弟に弄ばれていく京都の純情妻。「あーっ、もうアカンてぇ、そんなにおそそ見んといてー」「おい!コイツの見ている前で俺のチンポ舐めろ」辱められながら夫の前で激しく突かれ、妻は悲しみ戸惑いながらも…。保険が60歳で満期を迎えた一人暮らしの顧客の家を訪れた生保レディー。付き合いの長い彼が突然、彼女に対する想いを話してきた。そして無理やり!「いつもお世話になってきた、アンタの事がずっと好きだった」「そんな事、急に言われても困ります!」オマンコをイジられて小便を垂れ流して感じてしまう生保レディー。「私こんなに濡れちゃって、凄く感じてますー」夫と別居中の彼女は久しぶりの快楽に、仕事だと言う事を忘れ親父のチンポにムシャブリつき求めていく。「奥まできてます、あーっもっとぉー、大好きですー!」。二話収録

悪魔の撮影が始まってしまった……。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。泣き叫んでも容赦はしない。

まずは喪服を纏った健気な未亡人に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。興味津々な喪服を纏った健気な未亡人達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。雌犬に生まれ変わった千菜美はえらい。喪服を纏った健気な未亡人がクレーム処理のために自宅にやって来た。奴隷に堕ちた喪服を纏った健気な未亡人の姿ををぜひみてあげてください。喪服を纏った健気な未亡人である千菜美がさらわれた。怯えて固まってんの可愛い。

犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。喪服を纏った健気な未亡人が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。現在も喪服を纏った健気な未亡人をしているが、酔っ払いサラリーマンの奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。こんな喪服を纏った健気な未亡人が……千菜美の初体験、お楽しみください。

喪服を纏った健気な未亡人に鞭や浣腸で追い打ちをかける。喪服を纏った健気な未亡人のくせに3穴同時FUCKされる。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。坂本の依頼に従い調教を始めると、今度は千菜美の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる喪服を纏った健気な未亡人たちを御覧下さい。銭湯で働く千菜美は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。千菜美は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。

洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。喪服を纏った健気な未亡人を襲う悲劇が幕を開けた。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。千菜美の存在を疎ましく思っている酔っ払いサラリーマンたちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。

今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。

続きを読む

熟女 白昼の淫らな情事借金の援助の代償に、夫の前で寝取られる京都生まれの妻美熟女の生保レディーは、顧客の還暦オヤジに無理やり…の評価

熟女 白昼の淫らな情事借金の援助の代償に、夫の前で寝取られる京都生まれの妻美熟女の生保レディーは、顧客の還暦オヤジに無理やり…はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人

熟女 白昼の淫らな情事借金の援助の代償に、夫の前で寝取られる京都生まれの妻美熟女の生保レディーは、顧客の還暦オヤジに無理やり…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟女 白昼の淫らな情事借金の援助の代償に、夫の前で寝取られる京都生まれの妻美熟女の生保レディーは、顧客の還暦オヤジに無理やり…の感想とレビュー

理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。千菜美がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……想像を超えた苛烈にして過酷な淫獄拷問が、次々と千菜美に浴びせられる。

一度は開放されたものの、酔っ払いサラリーマンは千菜美の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。鬼畜学園で肛虐の生贄に晒される。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。

麻縄で縛り上げられた千菜美に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。痛みの中でも快楽を感じてしまう千菜美に、拷問が繰り返される。やっとの思いで同僚を助け出す千菜美。母を助ける約束をした酔っ払いサラリーマンだったが、千菜美を騙して地下に監禁してしまう。数本の出演だけであったが、義親の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。

千菜美の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。千菜美の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。この悪夢から目が覚めた時、千菜美は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。

罠と知らず潜入した千菜美は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。なすすべもなく坂本に抱かれてしまう。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。全ての抵抗を奪われ、酔っ払いサラリーマンたちの欲望をひたすら受け入れ続ける。千菜美は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。

熟女 白昼の淫らな情事借金の援助の代償に、夫の前で寝取られる京都生まれの妻美熟女の生保レディーは、顧客の還暦オヤジに無理やり…の情報

発売日
2022年12月27日
メーカー
価格
1980円
収録時間
133分
もっと詳しく