変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美奴隷マゾ 完全なる調教02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美奴隷マゾ 完全なる調教02ってどんな変態エロ動画?

人妻を襲う悲劇が幕を開けた。だがハードだけがウリではない。鉄製拘束具によって身動きの取れない人妻のマンコを一方的に責めまくる。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。男性施術師に強姦され、性処理玩具となった人妻が、他の男性施術師にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。こんなにスケベで生々しい莉良を見た事ない。

合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。

催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。敵を次々と撃破するが、ついには男性施術師に破れ、捕まってしまう。ただのスワッピングではない。恥じらいが男性施術師のS心に火を点ける。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。人妻が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。クビレもあって尻も大きく丸い。莉良の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。

そんな人妻の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。性淫に覚醒した人妻の絶頂はあまりにも美しい。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった莉良は雇い主に送り出される。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。

念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。人妻達に生ザーメンが注がれる!少しも容赦はしない。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した人妻たちをご覧ください。敵を欺いてアジトに潜入した莉良が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

まずは人妻に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。

続きを読む

美奴隷マゾ 完全なる調教02の評価

美奴隷マゾ 完全なる調教02はこんな人におすすめ

  • SMでヌキたい人
  • 鬼畜を愛している人
  • 外人が好きな人

美奴隷マゾ 完全なる調教02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美奴隷マゾ 完全なる調教02の感想とレビュー

莉良は、度重なる失態を男性施術師に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。最愛の湊太を失った未亡人莉良は、男性施術師の元へ戻るが、湊太の墓前で陵辱を受ける。

仕事でミスをして面接に呼ばれた。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない莉良に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。男性施術師のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。制御不能になった莉良はいやらしく自ら求めてしまう。男性施術師達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた湊太を人質に取られ、あえなく捕まる。

莉良への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。逆に男性施術師たちに捉えられて犯されてしまう。スカートの股間を押さえながら、男性施術師の勧誘をさせられる。激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。剃毛だけは頑なに拒む莉良、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。男性施術師二人に同時に犯される。これで助かったと思った矢先、本橋に弄ばれてしまう。

スレンダーボディの莉良が犬と成り果て、欲望のままに犯される。合流した莉良と湊太はチンポに乗り込んで、格闘の末に男性施術師を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。莉良は極秘任務で面接へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。命令に抵抗できず、莉良は診察台で仰向けになり股間を広げる。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。

湊太の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。湊太を呼び出すように迫られる。莉良はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。本橋に一服盛られた。男性施術師にスリーサイズを測られる。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。

美奴隷マゾ 完全なる調教02の情報

発売日
2014年11月12日
メーカー
価格
2980円
収録時間
120分
もっと詳しく