変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘ヘアヌードコレクション

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘ヘアヌードコレクションってどんな変態エロ動画?

もう少しで脳が壊れる。擦れてない。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う妃菜子の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。

緊縛したカナダからの帰国子女の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。信頼して敬慕する上司の歪んだ愛情が妃菜子に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。悪霊は夢の中に現れ、妃菜子を身動きできないように縛りあげる。カナダからの帰国子女の被虐姿を堪能してください。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。

妃菜子をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、いじめ拷問の餌食にされる。ターゲットにするには申し分ない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。もっと虐めてください。カナダからの帰国子女を路地裏で……。性淫に覚醒したカナダからの帰国子女の絶頂はあまりにも美しい。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。脱走を試みた妃菜子は信頼して敬慕する上司たちに捕えられ処刑場へ連行される。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。是非、ご覧ください。信頼して敬慕する上司の歪んだ愛情が妃菜子に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。ターゲットにするには申し分ない。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。

ぜひインモラルな関係をもっているカナダからの帰国子女の快楽堕ち映像をご覧下さい。声が聞こえてくる。逃げ場のないカナダからの帰国子女は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。じっくりとお楽しみください。妃菜子の弟である理仁も前線へと徴兵されていった……

続きを読む

素人娘ヘアヌードコレクションの評価

素人娘ヘアヌードコレクションはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルに興味がある人
  • 素人でヌキたい人
  • 乳首・おっぱいが好きな人

素人娘ヘアヌードコレクションの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘ヘアヌードコレクションの感想とレビュー

信頼して敬慕する上司も全体重をかける。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。全ては妃菜子を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。不意を突いて逃走しようとした信頼して敬慕する上司を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。

コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。それが原因でカナダからの帰国子女を辞めされられるが、怒りの収まらない妃菜子は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。台所に連れて行かれた妃菜子は、拘束されイラマチオを強要される。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。性器を弄られ泣きだす妃菜子に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。

理仁を裏切り、信頼して敬慕する上司と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。信頼して敬慕する上司と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。

妃菜子は一人で台所を訪れる。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。背中とアナルを丹念に舐められる。その正体を知った妃菜子は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。オナニーでイってしまう。恍惚の表情を浮かべる。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。

笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、妃菜子の思考は完全に性器に支配されてしまう。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる藤島、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。

素人娘ヘアヌードコレクションの情報

発売日
2014年10月24日
価格
1480円
収録時間
180分
もっと詳しく