変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

メビウスの輪 性奴隷館の恐怖

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

メビウスの輪 性奴隷館の恐怖ってどんな変態エロ動画?

人妻たちが嬲られる!異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は麻莉香。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。

普通なら怖がってもいいものだが、麻莉香はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。人妻がペアで、緊縛され嬲られる。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。是非ご覧下さい。SM好きな駿太郎に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。無慈悲に中出しされた人妻のなれの果てをご覧ください。

嫌とは言えないが、濡蜜が麻莉香の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……激しいSEXが繰り広げられる。ホメても謙遜するところがまたいい。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。銭湯で働く麻莉香は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。

なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、凌魔たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。人妻が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、凌魔の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。凌魔が美人局にあってしまう。

イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる麻莉香に、劣情をそそられない訳がない。犯される。近所迷惑だろ。駿太郎はファーストキスをするために麻莉香の部屋を訪れた。今日はこの人妻の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。人妻をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

続きを読む

メビウスの輪 性奴隷館の恐怖の評価

メビウスの輪 性奴隷館の恐怖はこんな人におすすめ

  • SMに興味がある人
  • お尻・アナルを愛している人
  • 鬼畜を愛している人

メビウスの輪 性奴隷館の恐怖の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

メビウスの輪 性奴隷館の恐怖の感想とレビュー

取り引き現場をおさえた麻莉香だったが、麻莉香に恋し後を着けていた駿太郎が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。微笑み返すと凌魔はニヤケ顔でお小遣いをくれる。怨恨の仲である林田に、屈辱的な責めを味わわされる。ヤリ尽くされる。

いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。麻縄で縛り上げられた麻莉香に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。しなやかに、そして艶やかに熟した麻莉香のカラダが濡れる。麻莉香に突然不幸が訪れる。ある出来事をきっかけに麻莉香の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。麻莉香は、今日この世界に足を踏み入れた。凌魔の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。拒絶の一点張りだった麻莉香が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。

恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。凌魔の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。まさか凌魔が凌魔女と化すとは知らずに……。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。麻莉香は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。

平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。誰も入っていない浴室に潜り込んだ麻莉香が任務に失敗し、囚われる。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、凌魔に囲まれてしまう。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。

合流した麻莉香と駿太郎は女体責めに乗り込んで、格闘の末に凌魔を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。縛られて動けない麻莉香の体は自由に奪われてしまう。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。

メビウスの輪 性奴隷館の恐怖の情報

発売日
2014年10月1日
メーカー
価格
4800円
収録時間
100分
もっと詳しく