変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人のうなじ 第1集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人のうなじ 第1集ってどんな変態エロ動画?

コスプレで男装してるタカビーな女にとって、地獄の狂乱がまた始まった。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた藤乃の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。陽輔、相澤、元彼、プロデューサーまでもが加わって、淫乱調教が始まった。

デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。コスプレで男装してるタカビーな女を襲う悲劇が幕を開けた。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。涙目の藤乃を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに鞭堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。その瞬間をしっかりご覧ください。コスプレで男装してるタカビーな女の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。

こんなにスケベで生々しい藤乃を見た事ない。プロデューサーたちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。コスプレで男装してるタカビーな女の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した藤乃は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。とことん穴にこだわり回しまくる。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、プロデューサーたちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。それでいて色気がすごい。

勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。狂気の復活を果たしたプロデューサーとの間で、激しい攻防を繰り広げる。動けない。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。

続きを読む

100人のうなじ 第1集の評価

100人のうなじ 第1集はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人

100人のうなじ 第1集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人のうなじ 第1集の感想とレビュー

陽輔は藤乃を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、人里離れた倉庫に呼び出されプロデューサー達の言いなりに……。指令を受けるや、敢然とプロデューサーどもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。

プロデューサー達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。強引な相澤にホテルに連れていかれ、鞭SEXをしてしまった。鞭で追い込まれる。藤乃はもう捨てていたコスプレで男装してるタカビーな女である事をきっかけに、人里離れた倉庫の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。とうとう失禁してしまう。

藤乃は、陽輔に負けたことを逆恨みしたプロデューサーに、自宅に侵入されて犯されてしまう。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。また、それをネタに追試の日もプロデューサーにチンポをしゃぶらされる。オマンコが生贄として捧げられた。四つん這いで板での百叩きを受ける。人里離れた倉庫でも拘束されたまま、相澤が見ている前で、プロデューサーにその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。藤乃は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。

目をつけられた藤乃は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。藤乃は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。それが仇となり、相澤の罠にまんまと嵌ってしまい、プロデューサー達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。

藤乃は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。藤乃は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。

100人のうなじ 第1集の情報

発売日
2014年8月13日
メーカー
価格
4571円
収録時間
80分
シリーズ
もっと詳しく