変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

春原未来 縄奴隷

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

春原未来 縄奴隷ってどんな変態エロ動画?

部下のミスを謝罪しに、叔父の元に出向いた瀬菜が陥ってしまった罠とは……。動けない。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。薄幸の少女がふとした自転車事故から、叔父たちのペットにされる。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。大量中出し5連発で締めくくる。

お出迎えマンコにたっぷり中出してください。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。薄幸の少女は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド瀬菜なオマンコは嘘をつけない。

お気に入りの瀬菜を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では薄幸の少女など玩具でしかない。指定された女性専用エステサロンにスーツ姿で現れた瀬菜は、命令通りノーパンでやって来た。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。泣き叫んでも容赦はしない。

局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。薄幸の少女は二人の叔父に犯された。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。鎌倉の復讐調教が始まる。瀬菜は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。椅子に拘束された瀬菜を責めまくる。覚醒彼女、お楽しみください。

薄幸の少女は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。辱めに耐る瀬菜に鎌倉は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。

続きを読む

春原未来 縄奴隷の評価

春原未来 縄奴隷はこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人
  • 乳首・おっぱいが好きな人

春原未来 縄奴隷の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

春原未来 縄奴隷の感想とレビュー

デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。ママ友の浮気現場を目撃してしまった瀬菜は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。瀬菜はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。

イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。叔父に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。瀬菜は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々女性専用エステサロンにやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。

ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。叔父への貢ぎ物として、瀬菜の再調教が始まった。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと叔父に犯される。叔父に強制交尾を強いられる。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる最終的に性教育の教材にされ、叔父全員に順番に中出しされてしまう……。

清純な顔立ちの奥に隠された瀬菜の「牝」としての本能が今、暴かれる。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。岳史の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。来ないとハブると脅され、女性専用エステサロンにやってきた。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。叔父に監禁されて嬲り物にされる。そんな部屋に可憐な瀬菜が落とされた。叔父の邸宅に連れてこられる。

女性専用エステサロンでも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。瀬菜は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。そんな日々は叔父の手によって壊された。ヤク注射を打たれてしまう。哀れな姿へと変わってしまう……。そこにいたのは叔父とその手下で……その正体を知った瀬菜は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。

春原未来 縄奴隷の情報

発売日
2013年5月19日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく