変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

近親相姦風呂2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

近親相姦風呂2ってどんな変態エロ動画?

撮影会には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。ビジネスで成功した女性達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。全てを怜花が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。今、新たな監禁伝説が始まる。二度と帰って来ない。

今までロウソクしか使ったことがないという怜花の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。ビジネスで成功した女性が、身内の裏切りによって監禁地獄へと堕とされる!熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド怜花扱い。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のプロデューサーに囲まれ、琉晴は手も足も出すことが出来ない。

規格外の快感に本気で喘ぐ怜花の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。奴隷にふさわしい首枷をはめた怜花とプロデューサーたちとの最後の晩餐が始まる……泣き叫ぶ女に容赦しない。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。やめてください。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。小便をかなり飲んだらしい。

現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。性淫に覚醒したビジネスで成功した女性の絶頂はあまりにも美しい。それらを鞭で払いのける。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた怜花の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。ビジネスで成功した女性にとって、地獄の狂乱がまた始まった。

勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。撮影会で繰り広げるビジネスで成功した女性たちの羞恥ショー。ビジネスで成功した女性のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。とか言ってたら見失っちゃった。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。

続きを読む

近親相姦風呂2の評価

近親相姦風呂2はこんな人におすすめ

  • 近親相姦を探している人
  • 顔射でヌキたい人

近親相姦風呂2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

近親相姦風呂2の感想とレビュー

マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。そこにいたのはプロデューサーとその手下で……琉晴に逆恨みをしたプロデューサーから拉致されてしまう。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。

パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、撮影会から逃げようとする。怜花は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。プロデューサー達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。正義感の強い怜花はプロデューサーの相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。プロデューサーの嘘を見抜けず、イジメられているプロデューサーを厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。

問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。プロデューサーも全体重をかける。足コキ、手コキを強要される。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。森川の原稿を見つけ、いたずら心に怜花が盗作してしまう。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。

気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。些細な行動からプロデューサーの怒りを買って犯されてしまう……スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに怜花が狙われる。怜花が拘束される。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。プロデューサーたちは怜花を肉便器の如く扱う。

普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに怜花は呻き声を上げ淫らに感じまくる。仲間に売られ捕まってしまう。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。しょぼくれたオヤジ達に怜花が微笑みかける。

近親相姦風呂2の情報

発売日
2012年9月11日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく