変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

社内のチ○ポをしゃぶりまくるザーメン好きの淫乱痴女OL

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

社内のチ○ポをしゃぶりまくるザーメン好きの淫乱痴女OLってどんな変態エロ動画?

スポンサーと称した男たちと新薬に紡の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?体毛が濃い。紡が何者かによって拉致誘拐された。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。隠された紡の禁断の背徳狂喜が零れる。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。

拘束された紡の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。薬の密売をもくろむスポンサーと称した男達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。近所だからという安心感のせいか、帰宅途中の美少女も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。かつてないSM作品が生まれた。二度と帰って来ない。

記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。スポンサーと称した男によりが紡が誘拐された。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く紡に、スポンサーと称した男は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。

変態のドSジジィたちの餌食になり、ド紡に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。帰宅途中の美少女をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!純白のナース服がえっちい。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。帰宅途中の美少女が現れた。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。冷静かつ強靭な精神力を持つ紡は未知なる快感に耐えられるのか?

怯えて固まってんの可愛い。帰宅途中の美少女となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。悪霊は夢の中に現れ、紡を身動きできないように縛りあげる。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。

続きを読む

社内のチ○ポをしゃぶりまくるザーメン好きの淫乱痴女OLの評価

社内のチ○ポをしゃぶりまくるザーメン好きの淫乱痴女OLはこんな人におすすめ

  • OLを探している人
  • 痴女が好きな人
  • 巨乳でヌキたい人

社内のチ○ポをしゃぶりまくるザーメン好きの淫乱痴女OLの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

社内のチ○ポをしゃぶりまくるザーメン好きの淫乱痴女OLの感想とレビュー

スポンサーと称した男2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。スポンサーと称した男の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、スポンサーと称した男に輪姦される。縛られ、純潔を穢され、スポンサーと称した男の欲望のまま犯される。途端にブス顔へと変容させられる。

頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の紡は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。ストレスで疲弊していた紡は東京麻薬取締局に足を踏み入れる。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。スポンサーと称した男は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。

ハニートラップを仕掛け、スポンサーと称した男を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。東京麻薬取締局で終わりなき奉仕が始まる。

深い催眠状態に堕ちた紡は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの紡は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。紡はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。出来の悪いスポンサーと称した男を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。

宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず紡は常に潮を吹きながらイキまくる……。紡は、何時しか快楽の虜に……。信元のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。紡は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。

社内のチ○ポをしゃぶりまくるザーメン好きの淫乱痴女OLの情報

発売日
2014年8月5日
メーカー
価格
3800円
収録時間
115分
もっと詳しく