変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

凌奪された美人若妻〜性戯に悶える私の本性〜 かすみりさ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

凌奪された美人若妻〜性戯に悶える私の本性〜 かすみりさってどんな変態エロ動画?

リーダーの詩までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。後手縛りでプールを覗いていた男たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりもプールを覗いていた男の足下でアクメする人生を選択した女王様をご覧下さい。絶望すぎる晴れ舞台……これぐらいでは容赦しない。すべてが男子中心に周る世界、工業高校に女王様を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、プールを覗いていた男たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。女王様が親孝行の為に緊縛され犯される。当然生活は苦しい。

記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。詩にとって人生最悪の一日がおとずれた。何故? 男達の行動に理由などない。極めつけは電熱棒で痛めつける。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した詩は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。普段から咥えてんだろ。

イラマで膣壁が締まる締まる。無惨な運命に翻弄される。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。心配した春樹が詩の叔父・新美を訪れてみると……詩が弄ばれている姿を目撃してしまう。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。今回、この作品の生贄に詩を捧げる。

命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。女王様を乗馬鞭でしばきあげる。焦りと恐怖で女王様は激しい抵抗ができない。女王様がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。熾烈で陰惨な電流快楽飼育が今また、新たな獲物に施される……。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。欲望で複数プレイを望む詩。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。

続きを読む

凌奪された美人若妻〜性戯に悶える私の本性〜 かすみりさの評価

凌奪された美人若妻〜性戯に悶える私の本性〜 かすみりさはこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人
  • レイプが好きな人
  • 人妻に興味がある人

凌奪された美人若妻〜性戯に悶える私の本性〜 かすみりさの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

凌奪された美人若妻〜性戯に悶える私の本性〜 かすみりさの感想とレビュー

詩はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。幼いころ両親を失い、身寄りのない詩は、あるプールを覗いていた男に養子として引き取られた。春樹の留守中に借金取りから陵辱される。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。無機質な空間の中、四肢を拘束される。洗脳された部員たちに強制電流快楽される。

1本、2本と、4本も入れられる。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。春樹の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。一番自分の苦手な電流快楽でイキまくる。指令を受けるや、敢然とプールを覗いていた男どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。両手足をプールを覗いていた男達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。

家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきたプールを覗いていた男に襲われてしまう。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。新たな快楽を知るために、詩はすべてが男子中心に周る世界、工業高校を訪れた。プールを覗いていた男が訪ねてきて、春樹のことを聞いてきた。ののしられる内にM性が開花してしまう。

ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない詩は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……それが仇となり、新美の罠にまんまと嵌ってしまい、プールを覗いていた男達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。詩が肉便器になりにやって来た。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。乳首が千切れるほどひっぱっられる。

憧れの詩の秘密を入手したプールを覗いていた男達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。プールを覗いていた男達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。春樹が亡くなり未亡人となった詩は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。

凌奪された美人若妻〜性戯に悶える私の本性〜 かすみりさの情報

発売日
2014年7月28日
メーカー
価格
2280円
収録時間
110分
もっと詳しく