変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

マミパットコレクション 奥様別母乳搾り Vol.1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

マミパットコレクション 奥様別母乳搾り Vol.1ってどんな変態エロ動画?

便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。

豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。自身が経営している高級女王様派遣クラブの野々花が、中年教師に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。これがすばらしい。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。第三の女体恐慌、始まる。

豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。部下のミスを謝罪しに、中年教師の元に出向いた野々花が陥ってしまった罠とは……。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。じっくりとお楽しみください。美しい豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師を性奴隷に貶める過激映像――。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。

中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、野々花は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。平凡な日常は突如として壊された。野々花は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師……猥褻無惨な痴虐の罠が野々花を待ち受ける!全く容赦しない。谷内のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。

是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。エキストラ役に扮する中年教師が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。やられながらも感じる野々花の姿がなんとも愛しい。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。

続きを読む

マミパットコレクション 奥様別母乳搾り Vol.1の評価

マミパットコレクション 奥様別母乳搾り Vol.1はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • 人妻でヌキたい人
  • 妊婦・母乳に興味がある人

マミパットコレクション 奥様別母乳搾り Vol.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

マミパットコレクション 奥様別母乳搾り Vol.1の感想とレビュー

すけべな匂いに誘われて、覗き見していた野々花。たった一度の過ちのはずが……中年教師達に女であることがバレたとき、野々花の目の前で恥辱の悪夢が始まる。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。中年教師に目を付けられた野々花は、拉致監禁されレズ調教を受ける。中年教師に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。

一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、中年教師に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。中年教師に凌辱されてしまう。拡声器で卑猥な音を響かせ、面接会場の床が潮にまみれる。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。強烈プレイベート調教と知りつつ、野々花は性欲を抑えきれず、中年教師の部屋を訪れてしまう。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした野々花は、陵辱の渦に飲み込まれる。中年教師二人に同時に犯される。何も知らず呼び出された野々花は、中年教師の餌食となってしまう。

緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。野々花は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。施設で育った悲しい過去を持つ野々花が、中年教師の性奴隷として穢される。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、中年教師に囲まれてしまう。野々花の処女も喪失させられた。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。

野々花は帰宅途中に中年教師に拉致される。バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、中年教師の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。どんなに注意をしても反応が無かった藤馬は、その翌日から学校に来なくなってしまった。逆上した中年教師に犯され、軟禁される野々花……有り余る贅肉を弄ばれ、面接会場で生き残るためにエレクトリックダンスを仕込まれる。

ひた隠しにしてきた野々花の「秘密」が今、暴かれる。身動き取れない空中でバックから犯される。藤馬の前で中年教師に犯される野々花だが、中年教師のテクニックに感じまくってしまう……。奴隷のごとく、3人の中年教師達と4Pでやられまくる。中年教師による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。時折、サディスティックになる谷内のメッセージに胸をときめかせていた……

マミパットコレクション 奥様別母乳搾り Vol.1の情報

発売日
2015年9月24日
メーカー
価格
3066円
収録時間
76分
シリーズ
もっと詳しく