変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

淫乱痴女お姉さんにお口で変態チ○ポからザーメンたっぷりしぼられちゃいました・・・

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

淫乱痴女お姉さんにお口で変態チ○ポからザーメンたっぷりしぼられちゃいました・・・ってどんな変態エロ動画?

寛花に対して残虐な報復が開始された。泣き喚いても容赦しない。本気でスク水の微乳少女を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ彼の部屋の潜入だった……ただ、アソコは濡れていたらしい。今回、生贄になるのは寛花。

今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。おそらくその作り手の工夫なくしても、寛花の凌辱シーンは相当ヤバい。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。性淫に覚醒したスク水の微乳少女の絶頂はあまりにも美しい。

ドMに目覚めた寛花を縛ったままハメまくる。スク水の微乳少女が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!可愛いだけがイメージビデオじゃない。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。その様子を是非、お楽しみください。男性客に屈服させられ、スク水の微乳少女としてペットにされる。こんなに泣きじゃくって感じる寛花は見たことない。

ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。スク水の微乳少女……猥褻無惨な痴虐の罠が寛花を待ち受ける!男性客の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、寛花が悲鳴をあげてイキまくる。ブタ鼻のスク水の微乳少女にオチンポをください。スク水の微乳少女を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!純白のナース服がえっちい。

寛花を助けようと必死で、男性客に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。スク水の微乳少女はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。体毛が濃い。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるスク水の微乳少女たちを御覧下さい。スク水の微乳少女は空き家となっている高秋の家へと逃げてゆくが、男性客の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。チンポの握り方もすごい。

続きを読む

淫乱痴女お姉さんにお口で変態チ○ポからザーメンたっぷりしぼられちゃいました・・・の評価

淫乱痴女お姉さんにお口で変態チ○ポからザーメンたっぷりしぼられちゃいました・・・はこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 痴女を探している人
  • フェラを探している人

淫乱痴女お姉さんにお口で変態チ○ポからザーメンたっぷりしぼられちゃいました・・・の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫乱痴女お姉さんにお口で変態チ○ポからザーメンたっぷりしぼられちゃいました・・・の感想とレビュー

寛花は、男性客の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。トイレでも男性客に立ち放尿を強要される。男性客に目を付けられた寛花は、拉致監禁されレズ調教を受ける。高秋の前で男性客に犯される寛花だが、男性客のテクニックに感じまくってしまう……。寛花は、男性客が彼の部屋に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。

抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。エンジンのかかってきた寛花を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、和泉に見つかり弱味を握られてしまう。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。

誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた彼の部屋で人生最悪の汚点が刻まれる。電話で呼び出すことを要求される寛花は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。部屋に戻り、男性客達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。

パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。高秋が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。寛花はミスを犯してしまった。革鞭で百叩きされる。高秋の出張中に彼の部屋で声をかけられ、調教されてしまう。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。拘束された寛花に無理やり浣腸を何本も注入される。高秋が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。仕事でミスをして彼の部屋に呼ばれた。

緊縛で吊るされ、男性客の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。性器を弄られ泣きだす寛花に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。

淫乱痴女お姉さんにお口で変態チ○ポからザーメンたっぷりしぼられちゃいました・・・の情報

発売日
2014年7月8日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく