変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

恋夜【ren-ya】Premium 第五夜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

恋夜【ren-ya】Premium 第五夜ってどんな変態エロ動画?

鞭でシバき、家畜扱いされ、某私立高校に教育実習に来ていた女子大生もついには心がおれる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。男の願望の赴くままに、某私立高校に教育実習に来ていた女子大生達を犯しまくる。覚醒彼女、お楽しみください。某私立高校に教育実習に来ていた女子大生が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。

恨みを持つ荒々しい男達が留守中に家を襲撃、梨央奈を攫ってしまう。膣検査で失禁した梨央奈は、変態中年サークル入りが決まる。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。締まる締まる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。

梨央奈のド梨央奈っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。泣き叫ぶ女に容赦しない。初恋相手への妄想が止まらない荒々しい男は己の欲望をぶつける。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。若いすべすべ肌の感触がいい。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。

苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す某私立高校に教育実習に来ていた女子大生の姿をご覧ください。生理不順や冷え性に悩む梨央奈は知人の紹介で、とある場所を訪れる。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。奴隷に堕ちた某私立高校に教育実習に来ていた女子大生の姿ををぜひみてあげてください。逃げ出した梨央奈の後ろを、笑い声が追いかけてきた。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。

梨央奈とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を荒々しい男がまとめて毒牙にかける。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。

続きを読む

恋夜【ren-ya】Premium 第五夜の評価

恋夜【ren-ya】Premium 第五夜はこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • メイドでヌキたい人
  • 素人に興味がある人

恋夜【ren-ya】Premium 第五夜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

恋夜【ren-ya】Premium 第五夜の感想とレビュー

四面楚歌となった梨央奈は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。柊成が見ている目の前で、自ら荒々しい男に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。

リモコンローター装着して変態中年サークルへやって来た。梨央奈は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。ひた隠しにしてきた梨央奈の「秘密」が今、暴かれる。借金のカタにと柊成の目の前で犯されてしまう。荒々しい男の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。柊成は梨央奈を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。

ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。柊成からスカウトされた。梨央奈まで懲罰の対象に……。やっとの思いで同僚を助け出す梨央奈。以前、荒々しい男達に性調教された。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。変態中年サークルに親友に呼び出された。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。

ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。荒々しい男の罠にハメられ、快楽薬を投与される。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。無理矢理全身性感帯にされた梨央奈は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。剃毛だけは頑なに拒む梨央奈、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。人を支配しないと生きて行けない梨央奈が、無惨にも蹂躙される。

天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた荒々しい男に襲われてしまう。ここまでやられても出来に不満の新井からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。つい出来心で会社の金に手を付ける。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。

恋夜【ren-ya】Premium 第五夜の情報

発売日
2014年7月2日
メーカー
価格
2940円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく