変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

尻 エクササイズで躍動する尻肉

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

尻 エクササイズで躍動する尻肉ってどんな変態エロ動画?

人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる詩子に、劣情をそそられない訳がない。我が社の面接にやって来た。淫乱若妻の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。

活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、詩子は自分の中にある淫魔を炙り出される。表向きは人材派遣の会社らしい。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。淫乱若妻の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。ご主人様を探すために応募してきた。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった詩子の人格破綻の過程をお愉しみください。

淫乱若妻は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。若い凌は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。淫乱若妻達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!ボクの淫乱若妻をナマで犯してください。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。

体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。本気で感じてる若い子は美しい。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。お気に入りの性隷を見つけて下さい。同時オーガズムで獣のような目の男との絆も深まった。催眠術を習得してHなことがしたい。

続きを読む

尻 エクササイズで躍動する尻肉の評価

尻 エクササイズで躍動する尻肉はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを探している人
  • コスプレを愛している人
  • 競泳水着でヌキたい人

尻 エクササイズで躍動する尻肉の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

尻 エクササイズで躍動する尻肉の感想とレビュー

そんな日々は獣のような目の男の手によって壊された。困った顔でイキまくる。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……詩子はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、マンションの一室へやってきた。獣のような目の男に翻弄され、幾度となく弄ばれる。

部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。凌の出張中にマンションの一室で声をかけられ、調教されてしまう。詩子は、凌の敵対組織にその身を狙われる。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、獣のような目の男の精子が注がれる。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。

詩子はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。強姦写真をネタに、詩子は奴隷契約を結ばされた。死にたいくらいイキまくる。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。

麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。獣のような目の男にボディチェックされ、全身をまさぐられる。マンションの一室に獣のような目の男に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。縛られたまま電マでイかされてしまう。こうやって月に数度、姉と交代で獣のような目の男に抱かれた。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。

正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。詩子が一年前に起こした不祥事のことを知っており、詩子は驚愕させられる。獣のような目の男に襲われ行方不明になってしまう。背中とアナルを丹念に舐められる。働きざかりで出張が多い凌とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。

尻 エクササイズで躍動する尻肉の情報

発売日
2014年6月27日
価格
1980円
収録時間
135分
もっと詳しく