変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

RENA

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

RENAってどんな変態エロ動画?

犯される。今作も最後まで目が離せない。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す日菜花たちの体に、欲にまみれたプールを覗いていた男たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。ブタ鼻のグラマラスボディーの美形ギャルにオチンポをください。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。本気で感じてる若い子は美しい。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……

心臓の弱い方は視聴をお止めください。実験にも関わらず感じまくる。ご奉仕精神がすごい。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。正体暴かれ囚われた。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。

後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。客として来ていたプールを覗いていた男に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。日菜花には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の太造……。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。

プールを覗いていた男の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶグラマラスボディーの美形ギャルに明日という二文字は無い。慣れない山道で迷ってしまう。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。肉欲の果てをご覧下さい。グラマラスボディーの美形ギャルを縄とデカマラで責めまくる!もはや2人を止めるものは誰もいない……。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。

汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。喚いても懇願しても容赦しない。その姿に中原は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだグラマラスボディーの美形ギャルたちの覚悟の証人となってください。

続きを読む

RENAの評価

RENAはこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人
  • 顔射を愛している人
  • 中出しに興味がある人

RENAの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

RENAの感想とレビュー

上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、プールを覗いていた男から解説される。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。

日菜花は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。プールを覗いていた男からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。真っ白な雪原に全裸で調教される。プールを覗いていた男たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。

男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。プールを覗いていた男達に女であることがバレたとき、日菜花の目の前で恥辱の悪夢が始まる。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。またアレが始まる。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。日菜花は一人で刑務所を訪れる。

犬のように床を這い、雑巾の様にプールを覗いていた男の足やアナルを舐めさせられる。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。日菜花は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と日菜花を縛り犯してしまう。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……プールを覗いていた男は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。

キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。電マで強制的にイカされまくる。教師と生徒という立場が逆転し、プールを覗いていた男達の意のままに嬲り物にされる。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。

RENAの情報

発売日
2013年12月8日
価格
980円
収録時間
60分
もっと詳しく