変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

処女と童貞のおこちゃまカップルがおじさんに教えられながら処女膜貫通SEX 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

処女と童貞のおこちゃまカップルがおじさんに教えられながら処女膜貫通SEX 2ってどんな変態エロ動画?

シリーズ初の恵莉香が調教ルームにやってきた。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では美人社長秘書など玩具でしかない。眼前で緊縛調教を施される恵莉香の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた統馬は、久しぶりに恵莉香と激しいSEXを繰り広げる。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、恵莉香の存在に目をつける。

出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。敵を次々と撃破するが、ついには乳虐マニアに破れ、捕まってしまう。恐怖で泣き喚く美人社長秘書だが、それを見ていると気持ちがよい。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。

中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。逢瀬を重ねる統馬との不倫画像をネタに強請られ、乳虐マニアたちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。大人しくて気弱な恵莉香。

恵莉香をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。美人社長秘書の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。長井は恵莉香を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。第三の女体恐慌、始まる。

何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。長井は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる恵莉香の膀胱に無理やり注入する。

続きを読む

処女と童貞のおこちゃまカップルがおじさんに教えられながら処女膜貫通SEX 2の評価

処女と童貞のおこちゃまカップルがおじさんに教えられながら処女膜貫通SEX 2はこんな人におすすめ

  • パイパンが好きな人
  • ロリータが好きな人
  • 中出しが好きな人

処女と童貞のおこちゃまカップルがおじさんに教えられながら処女膜貫通SEX 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

処女と童貞のおこちゃまカップルがおじさんに教えられながら処女膜貫通SEX 2の感想とレビュー

乳虐マニアと出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。限界に達した恵莉香はお漏らしてしまう。復讐を誓った恵莉香は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。外道の所業に、極限まで追い込まれる。全身落書きされ、代わる代わる犯される。

恵莉香がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。縛られたまま人里離れた倉庫に放り出される。乳虐マニアに襲われ行方不明になってしまう。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。陵辱の虜になった恵莉香、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。哀れな姿へと変わってしまう……。乳虐マニアがあらわれて、恵莉香は縛られてしまう。

突然2人の乳虐マニアに襲いかかられる……。さらに突如として悲劇が訪れる。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……長井に呼び出されたのは人里離れた倉庫。乳虐マニアに嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。

下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。恵莉香はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。

色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。恵莉香は、今日この世界に足を踏み入れた。そんな背徳感が胸をしめつける。残酷なアナル拷問の餌食となってしまう。哀れであるが性欲と脳は満たされた。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。体中をまさぐられ、乳虐マニアのきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。乳虐マニアが訪ねてきて、統馬のことを聞いてきた。

処女と童貞のおこちゃまカップルがおじさんに教えられながら処女膜貫通SEX 2の情報

発売日
2014年6月5日
メーカー
価格
2480円
収録時間
170分
もっと詳しく