変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所[十九]

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所[十九]ってどんな変態エロ動画?

義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……おそらくその作り手の工夫なくしても、瑠莉の凌辱シーンは相当ヤバい。小村は、瑠莉を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。いやらしい仕草で悶え喘ぐ教育実習生を皆様召し上がっちゃって下さい。教育実習生の身体は漢たちの手で汚された。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。

服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた教育実習生を車の荷台に開脚で縛り上げる。教育実習生がふとした自転車事故から、新人秘書たちのペットにされる。瑠莉のド瑠莉っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。ドMに目覚めた瑠莉を縛ったままハメまくる。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を新人秘書がまとめて毒牙にかける。体毛が濃い。

大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。瑠莉にとって人生最悪の一日がおとずれた。泣き叫ぶ女に容赦しない。ポンコツチンポを薬物奮起させ、瑠莉を犯しまくる。苦虐と屈辱に最大アクメする教育実習生の姿をご鑑賞ください。教育実習生が新人秘書との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが新人秘書の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

近所だからという安心感のせいか、教育実習生も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。教育実習生に忍び寄る若く歪んだ肉欲……とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。陽斗は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。教育実習生達に生ザーメンが注がれる!無理矢理でも瑠莉とセックスして、自分の女にしたい。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える瑠莉の淫壺……。

集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……教育実習生は新人秘書の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。仕事中の教育実習生たちが狙われた。

続きを読む

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所[十九]の評価

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所[十九]はこんな人におすすめ

  • 盗撮に興味がある人
  • 素人を探している人
  • オナニーを探している人

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所[十九]の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所[十九]の感想とレビュー

拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。瑠莉の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。新人秘書たちに脅され、瑠莉が体で返済することに……。仕事でミスをして調教部屋に呼ばれた。

新人秘書達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた陽斗を人質に取られ、あえなく捕まる。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。体を締め付ける麻縄が瑠莉の理性を狂わせ、サドな小村の責めに酔いしれる。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。瑠莉の財産を狙う新人秘書に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。同じく保証人に勝手にされたという新人秘書が瑠莉の下にくる。唯一の拠り所であった陽斗の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。

拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。平和な日常を壊しかねない状況に瑠莉は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。またもや究極玩具責めが始まってしまった。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。

勧められたサプリを口にすると瑠莉は性的興奮を抑えられなくなり、新人秘書に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。大好きな陽斗まで退学にできない純粋な瑠莉は、新人秘書の汚れた体を我慢して受け入れる。すんでの所で捕まり、監禁される。瑠莉に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。

誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。椅子に開脚で剃毛される。新人秘書達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。瑠莉は大量放出を余儀なくされる。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの瑠莉は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所[十九]の情報

発売日
2014年4月21日
メーカー
価格
2980円
収録時間
60分
もっと詳しく