変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.3ってどんな変態エロ動画?

同時オーガズムで会社の乗っ取りを狙っていた専務との絆も深まった。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。普段は真面目な女子校生の被虐姿を堪能してください。由利菜は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。近所迷惑だろ。

怯えながらも嫌悪の視線を向ける普段は真面目な女子校生を強烈なビンタで朦朧とさせる。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。普段は真面目な女子校生が会社の乗っ取りを狙っていた専務に調教される!借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。

定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。かつてないSM作品が生まれた。表向きは人材派遣の会社らしい。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える普段は真面目な女子校生を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。処女のまま調教され続けている普段は真面目な女子校生の強い被虐性を是非ご覧下さい。弄ばれる普段は真面目な女子校生のアナルが悲鳴を上げる。

他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。馬車女と化した普段は真面目な女子校生に人格など必要ない。住吉は自分の会社が倒産した原因が由利菜の父にあると恨みを募らせており……由利菜の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。

エキストラ役に扮する会社の乗っ取りを狙っていた専務が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。由利菜を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。二度と帰って来ない。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける由利菜に会社の乗っ取りを狙っていた専務達の快楽拷問が始まった。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、普段は真面目な女子校生をたっぷりとご堪能ください。

続きを読む

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.3の評価

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.3はこんな人におすすめ

  • ナンパに興味がある人
  • 素人が好きな人

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.3の感想とレビュー

化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、由利菜は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。由利菜は、拳に負けたことを逆恨みした会社の乗っ取りを狙っていた専務に、自宅に侵入されて犯されてしまう。逆上した会社の乗っ取りを狙っていた専務に犯され、軟禁される由利菜……そんな日々は会社の乗っ取りを狙っていた専務の手によって壊された。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……

緊縛で吊るされ、会社の乗っ取りを狙っていた専務の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。由利菜はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、由利菜はMの悦びも徹底的に教え込まれる。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。

マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。2年間にわたりマシンバイブに調教された。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。会社の乗っ取りを狙っていた専務の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。洗ってないチンポをねじ込まれる。会社の乗っ取りを狙っていた専務達の欲望の餌食にされる。

ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。脱糞と羞恥責めを受け、会社の乗っ取りを狙っていた専務たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。身動きが取れないまま放置され、そこへ会社の乗っ取りを狙っていた専務が現れる……悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。軍事施設で肛虐の生贄に晒される。二本刺しから強制中出しと、会社の乗っ取りを狙っていた専務の好き放題に犯される。

思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で会社の乗っ取りを狙っていた専務たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。

ウブな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.3の情報

発売日
2012年11月16日
価格
1480円
収録時間
150分
もっと詳しく