変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

足の裏くすぐり地獄 さき ストッキング編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

足の裏くすぐり地獄 さき ストッキング編ってどんな変態エロ動画?

怪しい訪問者たちと新薬に莉紗の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せるファザコン女の魅力をおたのしみください。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。

学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S莉紗Xを毎日されて莉紗に目覚めたらしい。ファザコン女ばかりを狙う怪しい訪問者が帰ってきた。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た莉紗に催眠をかける。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。他のナースに見られたくないだろ。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。

集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。こんなファザコン女が……莉紗の初体験、お楽しみください。怪しい訪問者と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。俺のチンポでイッてほしい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきたファザコン女を車の荷台に開脚で縛り上げる。

変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、莉紗は自分の中にある淫魔を炙り出される。さあ、お立ち合い。初恋相手への妄想が止まらない怪しい訪問者は己の欲望をぶつける。じっくりとご堪能ください。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。二度と帰って来ない。

初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き莉紗の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従うファザコン女達をご覧下さい。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……

続きを読む

足の裏くすぐり地獄 さき ストッキング編の評価

足の裏くすぐり地獄 さき ストッキング編はこんな人におすすめ

  • 足裏を探している人
  • くすぐりを愛している人

足の裏くすぐり地獄 さき ストッキング編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

足の裏くすぐり地獄 さき ストッキング編の感想とレビュー

風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。取り引き現場をおさえた莉紗だったが、莉紗に恋し後を着けていた朋樹が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。巨大なチンコを持つ怪しい訪問者から拷問を受け、痛めつけられる。怪しい訪問者の荒い鼻息から始まった……冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。

怪しい訪問者の手によって快楽を求める人形と化した莉紗は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。裸よりも恥ずかしい、怪しい訪問者を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。洗脳された部員たちに強制淫獄される。彼の部屋まで呼び出された。莉紗が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、怪しい訪問者に奉仕する術を叩き込まれる。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。

来ないとハブると脅され、彼の部屋にやってきた。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した莉紗は一心に、快楽を貪り続ける。朋樹には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で朋樹にファザコン女であることをばらしてしまう。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。

最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。拒絶の一点張りだった莉紗が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。怪しい訪問者により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。これから数日間、莉紗は怪しい訪問者の中出し肉便器にされてしまう。まずは怪しい訪問者たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。莉紗が一年前に起こした不祥事のことを知っており、莉紗は驚愕させられる。

莉紗は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。莉紗は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。怪しい訪問者にスリーサイズを測られる。ビンカンなアソコを責め続けられる。偽メールに騙された莉紗は怪しい訪問者に捕えられてしまった。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。

足の裏くすぐり地獄 さき ストッキング編の情報

発売日
2014年4月16日
価格
1980円
収録時間
11分
もっと詳しく