変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

妄想悶絶ギャル 第二章

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

妄想悶絶ギャル 第二章ってどんな変態エロ動画?

軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。

家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。キモ清掃員は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、芭菜に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない女捜査官たち……。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。キモ清掃員がM女デリヘル嬢を呼ぶと、芭菜がやって来る。最後まで耐えられる女はいない。

催眠術は誰にでも出来る。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。縛って責めるだけやったらおもろない。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える女捜査官を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。女捜査官たちの狂乱の宴が行われる!こんな芭菜V見た事ない。

悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するキモ清掃員達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。イラマで膣壁が締まる締まる。是非、ご覧ください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とするキモ清掃員。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。

芭菜の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。芭菜を性具としてしか見ていないキモ清掃員達に拉致された。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。

続きを読む

妄想悶絶ギャル 第二章の評価

妄想悶絶ギャル 第二章はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒を探している人
  • パンストでヌキたい人
  • コスプレに興味がある人

妄想悶絶ギャル 第二章の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

妄想悶絶ギャル 第二章の感想とレビュー

両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。華やかな場所にいるよりも、芭菜には、キモ清掃員の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。芭菜は、騙されて浣腸されるとも知らず、監禁部屋へ連れ込まれてしまう。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々監禁部屋にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。

媚薬入りのお茶を飲まされ、芭菜は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。スエた臭いのキモ清掃員に体中を舐め回された上に、中出しもされる。哀れな姿へと変わってしまう……。新太の学校には芭菜が赴任してきた。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。

単身、尾崎の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。キモ清掃員により売り飛ばされた芭菜は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。すんでの所で捕まり、監禁される。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。

性器を弄られ泣きだす芭菜に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。キモ清掃員たちは芭菜を肉便器の如く扱う。キモ清掃員に利尿剤を仕掛けられた。罠とも知らずにホームパーティーに参加した芭菜は、睡眠薬をもられ、キモ清掃員たちに蹂躙されてしまう。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。

身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。監禁部屋に連れ込まれた芭菜は不気味なマスクを被らされ、キモ清掃員とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。

妄想悶絶ギャル 第二章の情報

発売日
2013年4月5日
メーカー
価格
980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく