変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

妄想悶絶ギャル 第三章

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

妄想悶絶ギャル 第三章ってどんな変態エロ動画?

許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。見知らぬオッサンがM女デリヘル嬢を呼ぶと、恵がやって来る。

執拗に喉姦面接を受けた、高級官僚の妻の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。高級官僚の妻は見知らぬオッサンの毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。恵が何者かによって拉致誘拐された。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく高級官僚の妻たちの姿をぜひともお楽しみください。全面抗争の火蓋は切られた。これは、セクハラなんかじゃない。

口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。先生の家には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。本気で感じて涙する、こんな高級官僚の妻を見たことがない。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た恵に催眠をかける。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。高級官僚の妻の理性を狂わせる……。全く容赦しない。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、恵が悲鳴をあげてイキまくる。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも見知らぬオッサンの足下でアクメする人生を選択した高級官僚の妻をご覧下さい。高級官僚の妻に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。快楽を求めてやってきた。この高級官僚の妻をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。高級官僚の妻を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。

抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。催眠術は誰にでも出来る。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる高級官僚の妻の痴態をご堪能ください。

続きを読む

妄想悶絶ギャル 第三章の評価

妄想悶絶ギャル 第三章はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒でヌキたい人
  • OLが好きな人
  • パンストに興味がある人

妄想悶絶ギャル 第三章の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

妄想悶絶ギャル 第三章の感想とレビュー

楓太の激しい緊縛調教が始まる。客に性的な奉仕をするよう見知らぬオッサンに命令される。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。楓太の出張中に見知らぬオッサンが訪ねてきた。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。

子供みたいなオッパイの恵がメガチンポに犯される。口で小便を受ける。放心状態のまま、見知らぬオッサンのいきり立った肉棒を突っ込まれる。ここではただの高級官僚の妻として扱われる。縛られ、感じながらイキまくる恵は限界SEXで燃え尽きてしまう。見知らぬオッサンに力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。見知らぬオッサンによって利尿剤を飲まされた。

筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。縛りに震える……責められることに酔いしれる。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、見知らぬオッサンに犯されてしまう。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。楓太の出張中に先生の家で声をかけられ、調教されてしまう。誘われるがままに先生の家へとついていってしまった……。見知らぬオッサンの激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。

見知らぬオッサンにその現場を見られ、複数人に輪姦される。出張から帰ってきた楓太を拘束し、メス犬に堕ちた恵が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。お尻叩きと麻縄緊縛、それを田代に見られてしまい、脅迫され先生の家に連れていかれる。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。

媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。恵が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが見知らぬオッサン達によって蹂躙されてしまう。

妄想悶絶ギャル 第三章の情報

発売日
2013年4月6日
メーカー
価格
980円
収録時間
117分
シリーズ
もっと詳しく