変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

淫行ビデオ 5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

淫行ビデオ 5ってどんな変態エロ動画?

美しい顔の侍女の仮面は剥がされ追い込まれる!女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。ザーメンもオシッコも飲ませてください。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。

夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。男性客の暴力的な要求を全て受け入れる梨里が、ただひたすらに強烈な監禁刺激を味わい続ける。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。ポンコツチンポを薬物奮起させ、梨里を犯しまくる。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。泣いたって梨里Gなんか赦さない。

初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。良い子は見てはいけない。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

死刑制度は廃止され、代わりに監禁刑が制定される。美しい顔の侍女の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。赤いカーディガンが似合ってて良い。ブロックに足を乗せ力を入れる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、梨里をイカせてしまう。

いじらしくも淫乱な梨里の全てが愛おしい……。転職のために訪れた企業面接で、梨里は男性客に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。何人もの男性客達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。

続きを読む

淫行ビデオ 5の評価

淫行ビデオ 5はこんな人におすすめ

  • スレンダーでヌキたい人
  • レイプを探している人
  • 中出しに興味がある人

淫行ビデオ 5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫行ビデオ 5の感想とレビュー

反社から借りていた金を返せなくなり、男性客達が自宅まで取り立てにやって来る。二本刺しから強制中出しと、男性客の好き放題に犯される。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。監禁部屋で終わりなき奉仕が始まる。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。

拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。星吾にハメられた後、男性客が登場しぶち込まれる。星吾はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。梨里は自宅に侵入してきた男性客に緊縛される。

その現場を星吾に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。脅され、ガチガチに縛られる。首輪をつながれ犯される。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。口で小便を受ける。ここに収監されてきた梨里は入所に際し、看守監視の下、横尾による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。梨里は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。

着せ替えSMダッチと化した梨里のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。梨里が監禁部屋内に監禁拘束され、男性客たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。耐えた梨里だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。

今まで味わったことのない監禁プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。こうやって月に数度、姉と交代で男性客に抱かれた。有り余る贅肉を弄ばれ、監禁部屋で生き残るために監禁を仕込まれる。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。凌辱されながら、何度もイッてしまい男性客たちに、肉壷のごとく犯される。仕事でミスをして監禁部屋に呼ばれた。

淫行ビデオ 5の情報

発売日
2014年4月11日
価格
1960円
収録時間
101分
シリーズ
もっと詳しく