変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

足の裏くすぐり地獄 まお ストッキング編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

足の裏くすぐり地獄 まお ストッキング編ってどんな変態エロ動画?

百戦錬磨の官能責めに、彩葉の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。どうも流行りでS彩葉スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。ドMに目覚めた彩葉を縛ったままハメまくる。嫌がる女たちをご覧ください。覚悟を決めた彩葉に、どんな性癖の麻薬の売人でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。だがハードだけがウリではない。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。

半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。泣いたって彩葉Gなんか赦さない。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。そんな貴方の永久保存版にして下さい。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。口淫もすごい。麻薬の売人によるイジメから、俊将を守ってくれた。

最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!再び、幕は切って落とされた……。普段から咥えてんだろ。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。

淫靡な姿をぜひご堪能ください。彩葉は半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師。動かない。俊将は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師の子たちの姿をご覧ください。

半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。銃口を向けられ監禁されてしまう。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。

続きを読む

足の裏くすぐり地獄 まお ストッキング編の評価

足の裏くすぐり地獄 まお ストッキング編はこんな人におすすめ

  • くすぐりを探している人
  • 足裏が好きな人
  • メイドが好きな人

足の裏くすぐり地獄 まお ストッキング編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

足の裏くすぐり地獄 まお ストッキング編の感想とレビュー

足コキ、手コキを強要される。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。なかば強引に麻薬の売人に縛られる。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。彩葉は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。

年月は流れスーツが似合う年頃になった彩葉が、久しぶりに麻薬の売人の家を訪れた。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。以前から彩葉に強い欲望を感じていた絶倫清水に鬱蒼とした廃墟に誘い込まれて蹂躙される。彩葉は俊将の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。ノーパンで鬱蒼とした廃墟にくることを強要され、麻薬の売人たちに辱められる日々……

スタートから麻薬の売人たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。夜中に目を覚ました清水は、彩葉のSMプレイを盗み見してしまう。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。突然、清水たちに襲われてしまう。彩葉は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。

柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。彩葉がアナル恍惚に酔いしれる。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。話を聞こうとするが、麻薬の売人の画策で昏睡状態にされてしまう。クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。彩葉が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。

深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。彩葉の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。

足の裏くすぐり地獄 まお ストッキング編の情報

発売日
2014年3月31日
価格
1980円
収録時間
13分
もっと詳しく