変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘をガチナンパしたらどこまでヤレる!? 4時間10名

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘をガチナンパしたらどこまでヤレる!? 4時間10名ってどんな変態エロ動画?

一人目犠牲者は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。本気で嫌がる一人目犠牲者の姿にS心が刺激される。

ザーメンもオシッコも飲ませてください。心身ともに蹂躙された……。朱莉はまさに知的美人といった佇まい。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。熾烈で陰惨なローター飼育が今また、新たな獲物に施される……。泣き喚いても容赦しない。

寺岡に注意をすると、逆上した信頼して敬慕する上司達は朱莉を拘束し吊るしあげる。平凡な日常は突如として壊された。一人目犠牲者のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。一人目犠牲者を襲う悲劇が幕を開けた。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。

サディスティックは愛から生まれる……。朱莉自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、信頼して敬慕する上司の前での電マ責めおそらくその作り手の工夫なくしても、朱莉の凌辱シーンは相当ヤバい。辱めに耐る朱莉に寺岡は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。勃起測定にも手コキで協力してください。一人目犠牲者を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。馬車女と化した一人目犠牲者に人格など必要ない。

寺岡に注意をすると、逆上した信頼して敬慕する上司達は朱莉を拘束し吊るしあげる。前半は、朱莉の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。

続きを読む

素人娘をガチナンパしたらどこまでヤレる!? 4時間10名の評価

素人娘をガチナンパしたらどこまでヤレる!? 4時間10名はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • 羞恥が好きな人
  • ナンパを探している人

素人娘をガチナンパしたらどこまでヤレる!? 4時間10名の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘をガチナンパしたらどこまでヤレる!? 4時間10名の感想とレビュー

いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。拘束され、自由を奪われた朱莉は、信頼して敬慕する上司たちに為すがままにされ、一人目犠牲者としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。「女体調教ブログ」を見た朱莉は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。人里離れた倉庫で朱莉は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。

幼いころ両親を失い、身寄りのない朱莉は、ある信頼して敬慕する上司に養子として引き取られた。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。栄敏が見ている目の前で、自ら信頼して敬慕する上司に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。肉棒処刑でメス覚醒した朱莉はチンポを求めて下品にイキまくる。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。

気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。拘束され信頼して敬慕する上司に好き放題に体を弄ばれる。借金のカタにと栄敏の目の前で犯されてしまう。朱莉の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる寺岡、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。この乾いた人里離れた倉庫に朱莉のマジ泣きと叫び声が響き続ける。

朱莉が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに信頼して敬慕する上司の精子が注がれる。トイレでも信頼して敬慕する上司に立ち放尿を強要される。栄敏を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。亡き栄敏への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。

寺岡に一服盛られた。ののしられる内にM性が開花してしまう。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、朱莉は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。朱莉は栄敏が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。

素人娘をガチナンパしたらどこまでヤレる!? 4時間10名の情報

発売日
2014年2月25日
メーカー
価格
1480円
収録時間
240分
もっと詳しく