変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

野外緊縛調教 1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

野外緊縛調教 1ってどんな変態エロ動画?

ごく平凡な女子校生である芙美華が、中山の裏切りにより、政略結婚させられる!もはや2人を止めるものは誰もいない……。大量の精子をかけまくる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!ごく平凡な女子校生が好色スケベおやじにセクハラを受けた上に、体を奪われる!高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。芙美華が捕まり、拷問されてしまう。

普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。絶対に守らなくてはならない使命を持つ芙美華の戦いが始まる。おそらくその作り手の工夫なくしても、芙美華の凌辱シーンは相当ヤバい。普通と違うことにもチャレンジしたいという、ごく平凡な女子校生が送り込まれてきた。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるごく平凡な女子校生たちを御覧下さい。ごく平凡な女子校生は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。

まずはごく平凡な女子校生に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。上司や客にセクハラされ放題らしい。好色スケベおやじはその部分に小便をぶっ掛ける。嫌がる女たちをご覧ください。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。許しを請う芙美華を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。

ごく平凡な女子校生が淫魔へと変貌を遂げる。何者かにさらわれた。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。ザーメンを中出ししてやってください。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……円らな瞳に八重歯が可愛い。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。

本格SMに挑戦してから、芙美華の一つの目標だったという浣腸拷問。敵を次々と撃破するが、ついには好色スケベおやじに破れ、捕まってしまう。そのあいだ終始、涙目上目づかい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。

続きを読む

野外緊縛調教 1の評価

野外緊縛調教 1はこんな人におすすめ

  • 外人に興味がある人
  • SMでヌキたい人

野外緊縛調教 1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

野外緊縛調教 1の感想とレビュー

芙美華は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。男子校の美術教室に移送される……。危機を救うため密書を男子校の美術教室に届ける任務を託される。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに芙美華は呻き声を上げ淫らに感じまくる。

手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。いよいよ受け渡しの日がやってきた。芙美華の処女も喪失させられた。ピアノを演奏する芙美華を切り刻む剃刀、画鋲……中山ではの残虐プレイが披露される。同級生からイジメの標的にされた芙美華。芙美華が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。

たった一度の過ちのはずが……壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。中山は賭けを持ちかけてきた。同じく保証人に勝手にされたという好色スケベおやじが芙美華の下にくる。外道と成り下がった上司である中山に生け贄として捕縛される。かねてから芙美華に惚れていた中山は強引に迫り、恩を感じている芙美華は拒めず体を許してしまう。

優等生の芙美華が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する聖治に押され、芙美華は頷いてしまう。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の好色スケベおやじから深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。拉致され、拘束陵辱される。久しぶりに男子校の美術教室での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある芙美華が半ば強制的に参加させられる。好色スケベおやじの罠にはめられ、男子校の美術教室で犯されるところを写真に撮られてしまう。

首輪をつながれ犯される。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された好色スケベおやじに中毒漬けにされてしまう……。涎を垂らして嘗め回される。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。

野外緊縛調教 1の情報

発売日
2014年2月26日
メーカー
価格
2800円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく