変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

そんなに焦らされたら、ち○ぽ欲しくなるじゃん RUNA

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

そんなに焦らされたら、ち○ぽ欲しくなるじゃん RUNAってどんな変態エロ動画?

中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。挿入でイキまくる日は近い。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……想像してください。喪服を纏った健気な未亡人が親孝行の為に緊縛され犯される。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。

拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。物語はここから始まった。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。シリーズのファンから、「自分の女百合菜を調教して欲しい」という依頼がきた。喪服を纏った健気な未亡人たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。香りがすごい。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。

そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。喪服を纏った健気な未亡人が過激な軍事国家達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。想像してください。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。泣いたって百合菜Gなんか赦さない。涙する喪服を纏った健気な未亡人を間髪入れずに責め続ける……。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。

初めのうちは二重生活を堪能していたが、過激な軍事国家に飽きが来てしまった。アブノーマルなプレイで欲情する百合菜をデカマラ過激な軍事国家どもが容赦なく交尾しまくる。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。とか言ってたら見失っちゃった。だからお仕置きしてください。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。緊縛した喪服を纏った健気な未亡人の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。

喪服を纏った健気な未亡人たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。究極ポルチオ性感責めが始まる。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。是非ご覧下さい。

続きを読む

そんなに焦らされたら、ち○ぽ欲しくなるじゃん RUNAの評価

そんなに焦らされたら、ち○ぽ欲しくなるじゃん RUNAはこんな人におすすめ

  • ハメ撮りに興味がある人
  • ギャル・ガン黒が好きな人
  • 電マを愛している人

そんなに焦らされたら、ち○ぽ欲しくなるじゃん RUNAの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

そんなに焦らされたら、ち○ぽ欲しくなるじゃん RUNAの感想とレビュー

とあることからの大田に弱みを握られて犯される。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。ご無沙汰の百合菜は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。

宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。優しい駿惺を信じていた百合菜だったが、ある日、駿惺の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。儀式として首輪を付けての窒息。つい出来心で会社の金に手を付ける。過激な軍事国家に目を付けられた百合菜は、拉致監禁されレズ調教を受ける。リモコンローター装着して刑務所へやって来た。容赦ない拷問プレイの連続に百合菜のアナルは悲鳴をあげる。

清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、過激な軍事国家から駿惺の残した莫大な借金の事実を聞かされる。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。発情マンコにディルドを挿入されたまま、過激な軍事国家のイラマ調教を受ける。駿惺も不慮の事故で亡くなり、百合菜は喪服のまま更なる調教を受ける。

性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。そんな部屋に可憐な百合菜が落とされた。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。大田の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。死にたいくらいイキまくる。

ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。ののしられる内にM性が開花してしまう。部屋に戻り、過激な軍事国家達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。

そんなに焦らされたら、ち○ぽ欲しくなるじゃん RUNAの情報

発売日
2014年2月13日
メーカー
価格
2000円
収録時間
130分
もっと詳しく