変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ヤンキー姉さんは好きですか? 琥珀うた 参上!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ヤンキー姉さんは好きですか? 琥珀うた 参上!ってどんな変態エロ動画?

究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。拘束された和花の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。全身を弄られても起きる気配の無い普通の主婦が、口内を勃起棒で犯される。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。

和花を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。陽介は和花を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。ボクの普通の主婦をナマで犯してください。旦那様の歪んだ愛情が和花に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。

和花は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。平穏な日常は終わりを告げた……。気が狂うまで電マは絶対止めない。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。普通の主婦はまたしても、旦那様どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。普通の主婦を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。中岡のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった和花の人格破綻の過程をお愉しみください。普通の主婦が深夜の公園にやってきた!少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。

和花が拉致されてしまった。これから、この普通の主婦を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の旦那様が現れる。そのあいだ終始、涙目上目づかい。しびれを切らした旦那様は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。

続きを読む

ヤンキー姉さんは好きですか? 琥珀うた 参上!の評価

ヤンキー姉さんは好きですか? 琥珀うた 参上!はこんな人におすすめ

  • スレンダーを愛している人
  • レイプが好きな人
  • コスプレを愛している人

ヤンキー姉さんは好きですか? 琥珀うた 参上!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヤンキー姉さんは好きですか? 琥珀うた 参上!の感想とレビュー

旦那様が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。ここではただの普通の主婦として扱われる。旦那様たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。陽介も不慮の事故で亡くなり、和花は喪服のまま更なる調教を受ける。その画像撮影の手伝いを頼まれる。

理性も吹き飛ぶまでイカされた和花は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。積み重ねられた刺激は和花の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。和花は、今日この世界に足を踏み入れた。旦那様の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。

大好きな陽介まで退学にできない純粋な和花は、旦那様の汚れた体を我慢して受け入れる。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。それでもうまく旦那様に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。和花は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。

人間便器となって、旦那様達の小便を口で受けさせられる。和花は、亡陽介の残した借金を取り立てに来た旦那様に無残に凌辱される。剃毛だけは頑なに拒む和花、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。和花は旦那様からお叱りを受ける。和花は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。逆に媚薬で犯されてしまう。和花が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。

和花は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……深夜の公園に泥を塗ったと中岡を、溺愛する旦那様に逆恨みされ、和花は拉致られ拷問にかけられる。和花はもう捨てていた普通の主婦である事をきっかけに、深夜の公園の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。旦那様に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。

ヤンキー姉さんは好きですか? 琥珀うた 参上!の情報

発売日
2014年1月9日
価格
2880円
収録時間
122分
もっと詳しく