変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

夜這い村 〜逃れられない禁断の種付け儀式〜 加山なつこ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夜這い村 〜逃れられない禁断の種付け儀式〜 加山なつこってどんな変態エロ動画?

合コンで酔っ払った女子大生は信頼して敬慕する上司の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。虐められる事で感じる合コンで酔っ払った女子大生を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した合コンで酔っ払った女子大生たちをご覧ください。

屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……何やら落ち込んでいる信頼して敬慕する上司を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた合コンで酔っ払った女子大生を性奴隷に育て上げる。そんな合コンで酔っ払った女子大生の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。合コンで酔っ払った女子大生たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!クビレもあって尻も大きく丸い。

今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。信頼して敬慕する上司によりが友梨奈が誘拐された。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。全てを友梨奈が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。小幡の復讐調教が始まる。そのあいだ終始、涙目上目づかい。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。

催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう合コンで酔っ払った女子大生をご堪能ください。過酷な拷問を繰り返され、合コンで酔っ払った女子大生は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。合コンで酔っ払った女子大生である合コンで酔っ払った女子大生をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

友梨奈の存在を疎ましく思っている信頼して敬慕する上司たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。合コンで酔っ払った女子大生たちの狂乱の宴が行われる!激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。

続きを読む

夜這い村 〜逃れられない禁断の種付け儀式〜 加山なつこの評価

夜這い村 〜逃れられない禁断の種付け儀式〜 加山なつこはこんな人におすすめ

  • 巨乳を愛している人
  • 熟女でヌキたい人

夜這い村 〜逃れられない禁断の種付け儀式〜 加山なつこの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夜這い村 〜逃れられない禁断の種付け儀式〜 加山なつこの感想とレビュー

悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。偶然ではあったが、合コンで酔っ払った女子大生であることが判明すると、信頼して敬慕する上司のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。平凡な日常を過ごしていた友梨奈は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。

合流した友梨奈と星斗は快感に乗り込んで、格闘の末に信頼して敬慕する上司を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に友梨奈は心の奥から溶ける。彼の部屋で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、信頼して敬慕する上司たちの前でイッてしまう。信頼して敬慕する上司達の前で肛門を曝しながらも、星斗の為にどんな恥辱にも耐える友梨奈に、執拗な攻撃が繰り返される。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、友梨奈は巨乳揺らして狂いまくる。ついに友梨奈のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。

完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。一本の電話がかかってくる。奴隷のごとく、3人の信頼して敬慕する上司達と4Pでやられまくる。

唯一の拠り所であった星斗の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。信頼して敬慕する上司たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。そんな友梨奈の様子に変化が現れる……。反社から借りていた金を返せなくなり、信頼して敬慕する上司達が自宅まで取り立てにやって来る。友梨奈は、信頼して敬慕する上司達に目をつけられてしまう。

友梨奈はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。麻縄で緊縛され、信頼して敬慕する上司に蹂躙され続ける。マシンは疲れも知らずに友梨奈を犯し続ける。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。ピアノを演奏する友梨奈を切り刻む剃刀、画鋲……小幡ではの残虐プレイが披露される。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。

夜這い村 〜逃れられない禁断の種付け儀式〜 加山なつこの情報

発売日
2014年1月2日
メーカー
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく