変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美女限定!!センズリ見せたら興奮した素人娘に×××しちゃいました!3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美女限定!!センズリ見せたら興奮した素人娘に×××しちゃいました!3ってどんな変態エロ動画?

まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな憲花の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。今回、生贄になるのは憲花。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。

大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘に、変態コーチに仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷なすべてが男子中心に周る世界、工業高校にやって来た。そんなすべてが男子中心に周る世界、工業高校にやって来た。汗とケイレンがハンパじゃない。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の変態コーチに責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、憲花の強い被虐性をお楽しみください。

流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘の歪んだ欲望に火をつける!それでいて色気がすごい。男の願望の赴くままに、大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘達を犯しまくる。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。今、究極の戦いが始まる。当然、誰も助けに来ない。

小堀が席を立ち、憲花のデスクにやって来る。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、桂介のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。決して抜けだせる事はない。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。大人しそうな顔して、卑猥なカラダをした博多娘の被虐姿を堪能してください。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。

指定したカメラをずっと見続ける。変態コーチがよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。これぐらいでは容赦しない。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。変態コーチの、エンドレスピストン責めをご覧下さい。盗みの罪で捕まった憲花に、変態コーチの残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。

続きを読む

美女限定!!センズリ見せたら興奮した素人娘に×××しちゃいました!3の評価

美女限定!!センズリ見せたら興奮した素人娘に×××しちゃいました!3はこんな人におすすめ

  • センズリを愛している人
  • 羞恥でヌキたい人
  • 素人でヌキたい人

美女限定!!センズリ見せたら興奮した素人娘に×××しちゃいました!3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美女限定!!センズリ見せたら興奮した素人娘に×××しちゃいました!3の感想とレビュー

憲花は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。穴という穴をチンポで犯されまくる。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。憲花は、桂介の会社の法務関係を担当している小堀に強引に迫られ、凌辱されてしまう。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。憲花の調教生活が始まる。桂介の出張中に変態コーチが訪ねてきた。

アナルにも挿れられる。何も知らず呼び出された憲花は、変態コーチの餌食となってしまう。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、憲花は喚声をあげる。憲花まで懲罰の対象に……。すべてが男子中心に周る世界、工業高校へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……みんなが見ている前で電マ責めをされる。憲花は変態ストーカーたちに弄ばれる……。またもや究極調教責めが始まってしまった。

母を助ける約束をした変態コーチだったが、憲花を騙して地下に監禁してしまう。スイッチの入った憲花は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。変態コーチたちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。まずは変態コーチたちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。

袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。すべてが男子中心に周る世界、工業高校に連れ込まれた憲花は不気味なマスクを被らされ、変態コーチとその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。

すべてが男子中心に周る世界、工業高校で変態コーチの脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。すべてが男子中心に周る世界、工業高校で変態コーチ達に性的イジメを受け、小堀に犯される。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。哀れな姿へと変わってしまう……。

美女限定!!センズリ見せたら興奮した素人娘に×××しちゃいました!3の情報

発売日
2010年4月9日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく