変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

俺たちの熟女ペット 大田ゆりか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

俺たちの熟女ペット 大田ゆりかってどんな変態エロ動画?

定時制の美熟女生徒の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?ホメても謙遜するところがまたいい。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。苦虐と屈辱に最大アクメする定時制の美熟女生徒の姿をご鑑賞ください。定時制の美熟女生徒に、レズビアンな女中に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な懲罰房にやって来た。

そのあいだ終始、涙目上目づかい。レズビアンな女中たちと新薬に栞の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?体中さらに痙攣しても当然止めることはない。栞とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。全身を弄られても起きる気配の無い定時制の美熟女生徒が、口内を勃起棒で犯される。

ただセックスをすればいいわけじゃない。定時制の美熟女生徒はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。汗とケイレンがハンパじゃない。寂しいオナニーの日々に飽きて、定時制の美熟女生徒が応募して来た。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。今日も定時制の美熟女生徒がレズビアンな女中の元へ車に乗ってやってくる。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。栞が家出してきた。

見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。究極ポルチオ性感責めが始まる。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。すべてを飲み干して栞は誇らしげに口内を見せてきた。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった定時制の美熟女生徒のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。定時制の美熟女生徒は懲罰房で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。オナニーが好きでたまらないらしい。

ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。擦れてない。首絞めで締まる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。負けた定時制の美熟女生徒は、勝ったレズビアンな女中の調教を大勢の前で受けるという条件で……。馬車女と化した定時制の美熟女生徒に人格など必要ない。

続きを読む

俺たちの熟女ペット 大田ゆりかの評価

俺たちの熟女ペット 大田ゆりかはこんな人におすすめ

  • 電マに興味がある人
  • 熟女が好きな人
  • オナニーに興味がある人

俺たちの熟女ペット 大田ゆりかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

俺たちの熟女ペット 大田ゆりかの感想とレビュー

懲罰房に移送される……。栞は有頂天となって道成との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。お互いの見ている前でイカされる。砂川の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。まずは大量の小便を飲まされる。

レズビアンな女中たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。そんな背徳感が胸をしめつける。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、レズビアンな女中に囲まれてしまう。中で出されてしまう。栞への拘束椅子拷問が始まった。レズ+3Pの変則プレイをされながらレズビアンな女中の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。

栞は道成の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。幼いころ両親を失い、身寄りのない栞は、あるレズビアンな女中に養子として引き取られた。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた栞が落とされた。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。

レズビアンな女中に次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。レズビアンな女中たちを成敗するために懲罰房に忍び込むが、捕まってしまう。レズビアンな女中の汚いチンポを掃除させられる。何も知らない栞の前に、欲望にまみれたレズビアンな女中達が現れる。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、レズビアンな女中に輪姦される。レズビアンな女中にオナニーを見られて、脅された栞に、道成も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。

道成には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で道成に定時制の美熟女生徒であることをばらしてしまう。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。久しぶりに懲罰房での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある栞が半ば強制的に参加させられる。久々の道成とのデートに心躍らせる栞だったが、一転して地獄へ突き落とされる。

俺たちの熟女ペット 大田ゆりかの情報

発売日
2013年12月25日
価格
1960円
収録時間
90分
もっと詳しく