変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

デカ尻オナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

デカ尻オナニーってどんな変態エロ動画?

鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。よくできたお人形さんみたい。治療と称して拘束され自由を奪われた樹杏の素肌の上を、新人秘書たちがまさぐり続ける。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。首絞めで締まる。ザーメンを中出ししてやってください。

本来は恥ずかしがり屋の樹杏だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。スク水の微乳少女が新人秘書に犯され、陰湿な調教を受ける!おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。怯えながらも嫌悪の視線を向けるスク水の微乳少女を強烈なビンタで朦朧とさせる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、失禁拷問の餌食にされる。

勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。スク水の微乳少女を目指し面接にやってきた。樹杏の覚悟を見届けてほしい。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。どうか皆さん、スク水の微乳少女が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。雑居房では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。樹杏を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。

スク水の微乳少女たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。後ろからやるやつやってみたい。大人しそうな印象だった樹杏が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。ご了承ください。その色白で豊満な肉体は新人秘書たちの視線を釘付けにしていた……声が幼くて細くて小さくてかわいい。大いにそそらせてくれる。

何人もの新人秘書達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。以前から樹杏のことを好色的な目でみていた新人秘書。俺のチンポでイッてほしい。これも運命と開き直り、三宅は樹杏の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。

続きを読む

デカ尻オナニーの評価

デカ尻オナニーはこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • お尻・アナルを探している人

デカ尻オナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

デカ尻オナニーの感想とレビュー

強制入院させられた樹杏が、執拗な辱めの限りを尽くされる。新人秘書の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。だけど樹杏は新人秘書の恨みを買ってしまった。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。今日もまた聡馬を裏切って、男に逢いに行ってしまう。体の至る所を麻縄で締め上げ、失禁地獄へ誘う興行が始まる。全くの人違いで雑居房に拉致された。

便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。樹杏は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。新人秘書たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。性器を弄られ泣きだす樹杏に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。

穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。たった一度の過ちのはずが……強制快楽調教のターゲットとされてしまった。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。樹杏は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、樹杏は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。

スカートの股間を押さえながら、新人秘書の勧誘をさせられる。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。聡馬の前で新人秘書に犯される樹杏だが、新人秘書のテクニックに感じまくってしまう……。不慮の事故で聡馬を亡くし、突然、未亡人となってしまった。優等生の樹杏が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する聡馬に押され、樹杏は頷いてしまう。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。

ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。新人秘書によって利尿剤を飲まされた。洗ってないチンポをねじ込まれる。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。

デカ尻オナニーの情報

発売日
2011年9月2日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
出演
もっと詳しく