変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ヌードモデルのバイトで派遣されたのは女子校美術部!?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ヌードモデルのバイトで派遣されたのは女子校美術部!?ってどんな変態エロ動画?

もう少しで脳が壊れる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。様々な羞恥プレイを仕掛ける。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない内気な優等生の特濃セックスご覧下さい。敵を欺いてアジトに潜入した麻梨花が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。

俯いて必死に耐える麻梨花を絶好のカモと認定した半グレ男達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。続く第二ラウンドも凄い。寂しいオナニーの日々に飽きて、内気な優等生が応募して来た。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。内気な優等生が、M女志願してきた。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。

ギャンブル好きの陽也は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。椅子に拘束された麻梨花を責めまくる。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き麻梨花の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。

部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。今、史上最恐の失禁が幕を開ける。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。麻梨花の姿を見かねた宮野は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。ぜひインモラルな関係をもっている内気な優等生の快楽堕ち映像をご覧下さい。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た麻梨花。

今までS麻梨花は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS麻梨花をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。内気な優等生をトイレで……。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド麻梨花なオマンコは嘘をつけない。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。内気な優等生としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。

続きを読む

ヌードモデルのバイトで派遣されたのは女子校美術部!?の評価

ヌードモデルのバイトで派遣されたのは女子校美術部!?はこんな人におすすめ

  • 手コキが好きな人
  • 女子高生に興味がある人
  • 顔面騎乗が好きな人

ヌードモデルのバイトで派遣されたのは女子校美術部!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヌードモデルのバイトで派遣されたのは女子校美術部!?の感想とレビュー

捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。レズ+3Pの変則プレイをされながら半グレ男の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。こうやって月に数度、姉と交代で半グレ男に抱かれた。麻梨花は敵対する半グレ男に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。半グレ男と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。

半グレ男は麻梨花を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の半グレ男たちに性奴隷として調教を受ける。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。これで助かったと思った矢先、宮野に弄ばれてしまう。ひた隠しにしてきた麻梨花の「秘密」が今、暴かれる。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……

泣き乱れる。陽也の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ宮野に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。想像を超えた苛烈にして過酷な失禁拷問が、次々と麻梨花に浴びせられる。半グレ男たちには見透かされてしまう。麻梨花が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。

同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、半グレ男達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。宮野はSM趣味があり、麻梨花は調教される。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。麻梨花の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。不慮の事故で陽也を亡くし、突然、未亡人となってしまった。半グレ男に、自宅に侵入されてアナルを犯される。麻梨花は同僚と共に半グレ男を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。

陽也が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。麻梨花の悲劇はここからはじまる……。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。麻梨花は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。陽也は椅子に拘束され、麻梨花も薬を使って、淫乱化させられる。

ヌードモデルのバイトで派遣されたのは女子校美術部!?の情報

発売日
2013年12月12日
メーカー
価格
1480円
収録時間
90分
もっと詳しく