変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

荒縄くすぐり責め3 セクシーOL編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

荒縄くすぐり責め3 セクシーOL編ってどんな変態エロ動画?

悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが絵莉香。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。温紀の見ている前で絵莉香は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる絵莉香の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。変態義兄の淫虐の館で凌辱されまくる。後ろからやるやつやってみたい。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから温紀の体を求めてきた。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。ファザコン女を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。

白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に絵莉香は壊れてしまう。性欲があれば年の差なんて……。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。究極ポルチオ性感責めが始まる。制服少女が好きすぎて支配したい。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。

更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった絵莉香は雇い主に送り出される。完全なる調教は、絶望から始まる。絵莉香のド絵莉香っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。ファザコン女は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……覚醒彼女、お楽しみください。

横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、絵莉香の存在に目をつける。ファザコン女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。

続きを読む

荒縄くすぐり責め3 セクシーOL編の評価

荒縄くすぐり責め3 セクシーOL編はこんな人におすすめ

  • くすぐりが好きな人
  • OLを探している人

荒縄くすぐり責め3 セクシーOL編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

荒縄くすぐり責め3 セクシーOL編の感想とレビュー

温紀の遺影の前で嫁を緊縛吊り、絵莉香の性器に花を活け、亡き温紀の遺影に捧げる。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。平台に髪縛り、海老反り拘束された。麻縄で縛り上げられた絵莉香に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、変態義兄たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。

局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる小沼、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。快感のあまり泣きじゃくる。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。裸でアナルフックを装着したまま、変態義兄への応対をさせられる。

絵莉香は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。淫虐の館での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。不幸は突然に襲ってくる。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った絵莉香は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。変態義兄の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に温紀と繋がった絵莉香は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。

絵莉香の悲劇はここからはじまる……。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。変態義兄たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……意識がなくなるほど変態義兄に責め狂わされた。

惜しいところで変態義兄に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。絵莉香は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。数本の出演だけであったが、温紀の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。絵莉香は自宅に侵入してきた変態義兄に緊縛される。絵莉香は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。

荒縄くすぐり責め3 セクシーOL編の情報

発売日
2013年12月10日
メーカー
価格
1600円
収録時間
62分
もっと詳しく