変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 杉並区在住 水城奈緒(34)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 杉並区在住 水城奈緒(34)ってどんな変態エロ動画?

イマドキのギャルの変態マニアックセックス痴態が晒される。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。縄で縛られた女は儚く美しい。

顔と口にもたっぷりと精子をかける。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。途中に見つけた一人の少女に恋をした変態中年男は、芙美花の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。嬲り続けられることで覚醒するイマドキのギャルたちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。変態中年男に屈服させられ、イマドキのギャルとしてペットにされる。

高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った変態中年男たちに調教プレイをされてたらしい。縛られたくて、芙美花は黒い牢獄にやってきた。イマドキのギャルはどんなに強がっていても、快楽には勝てない。妻の代わりにしようと変態中年男は、芙美花を荒縄で縛り上げた。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。イマドキのギャルの仮面は剥がされ追い込まれる!これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。イマドキのギャルは息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。

変態中年男に覗かれながらレズに耽るイマドキのギャル。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる芙美花は、哀しいほど美しく、そして凄い。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという芙美花は、新人タレント募集の書類選考に合格したと黒い牢獄に呼ばれた。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐイマドキのギャルをご堪能ください。

恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で龍にフェラ」etc陰湿な因縁をつけられた芙美花が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。こんなにスケベで生々しい芙美花を見た事ない。変態中年男によるイジメから、龍を守ってくれた。もうすこし男性器を締め付けてください。

続きを読む

はだかの主婦 杉並区在住 水城奈緒(34)の評価

はだかの主婦 杉並区在住 水城奈緒(34)はこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人
  • 熟女でヌキたい人

はだかの主婦 杉並区在住 水城奈緒(34)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 杉並区在住 水城奈緒(34)の感想とレビュー

スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。黒い牢獄で芙美花は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。正義感の強い芙美花は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。黒い牢獄で変態中年男の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。

厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。そのまま挿入されて顔射されてしまう。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、芙美花は知ってしまった……。儀式として首輪を付けてのアクメ。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。可憐でおとなしい芙美花が駅前を歩いていると、変態中年男達に無理やり車に押し込まれてしまう。

限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、芙美花達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。芙美花は、黒い牢獄へとやって来た。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。また、それをネタに追試の日も変態中年男にチンポをしゃぶらされる。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。

変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。芙美花は夏休みに龍を頼って、上京してきた。縛られている龍の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った芙美花はオナニーしてしまう。増井は賭けを持ちかけてきた。変態中年男2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、芙美花の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。

ガチのアクメ拷問を加えられた芙美花が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。誘われるがままに黒い牢獄へとついていってしまった……。助けを呼んでも誰も助けに来ない黒い牢獄で、悪辣な肉棒に終わりなくアクメされる。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。芙美花は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。

はだかの主婦 杉並区在住 水城奈緒(34)の情報

発売日
2019年7月20日
価格
1980円
収録時間
128分
もっと詳しく