変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

近親相姦 愛しい私の息子 藍川涼華

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

近親相姦 愛しい私の息子 藍川涼華ってどんな変態エロ動画?

本物のSM奴隷に仕立て上げられる。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。大いにそそらせてくれる。どうぞご堪能ください。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!

誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。当然、誰も助けに来ない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。ただのスワッピングではない。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。

完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。熾烈な戦争が始まった。動かない。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……様々なシチュエーションで内気な優等生のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。当然生活は苦しい。

円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する英里の言葉を無視して浴尿を続ける。盗撮写真をネタに脅され、地下のスタジオに監禁される。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。英里を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。嫌いな上司たちの淫らな姿をご覧ください。状況が把握出来ない英里をよそに、公開実験浴尿ショーが始まった。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。

連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……悲劇はそこから始まる。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。床に頭をすりつける英里の首を、嫌いな上司が太い腕で、締め上げた。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う内気な優等生達をご覧下さい。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。

続きを読む

近親相姦 愛しい私の息子 藍川涼華の評価

近親相姦 愛しい私の息子 藍川涼華はこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人
  • 近親相姦に興味がある人
  • 熟女に興味がある人

近親相姦 愛しい私の息子 藍川涼華の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

近親相姦 愛しい私の息子 藍川涼華の感想とレビュー

英里はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに英里は呻き声を上げ淫らに感じまくる。英里は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。英里が温泉につかっていると、全裸の嫌いな上司が2人入ってきた。

快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。拘束具で身動きできない状態で、体中を嫌いな上司に唾液まみれに舐められる。嫌いな上司の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。地下のスタジオに連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。英里は菊之輔の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。長山はSM趣味があり、英里は調教される。

絶倫嫌いな上司のSEX奴隷になった英里は、英里が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。嫌いな上司たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと嫌いな上司の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。

厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。長山の罠にかかり捕まってしまう。英里のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。

助けを呼んでも誰も助けに来ない地下のスタジオで、悪辣な肉棒に終わりなく浴尿される。突然男たちが英里に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。ねちっこい嫌いな上司の説教に、英里は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。全くの人違いで地下のスタジオに拉致された。

近親相姦 愛しい私の息子 藍川涼華の情報

発売日
2013年12月5日
価格
1960円
収録時間
90分
もっと詳しく