変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

湯けむり劇場官能物語 第五章

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

湯けむり劇場官能物語 第五章ってどんな変態エロ動画?

魔が差し、客の財布を盗んでしまう。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。情け容赦ない密売組織のボスは、淫靡なリンチを繰り広げる。いやらしい仕草で悶え喘ぐ女王様を皆様召し上がっちゃって下さい。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と紫緒を丸め込み、その肉体を犯してしまう。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。

拘束された紫緒の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。紫緒にウンザリしていた密売組織のボスの逆襲が始まった。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。全身がクリトリスみたいに敏感になった女王様のセックスをお楽しみください。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。だがハードだけがウリではない。今回、生贄になるのは紫緒。

重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう紫緒に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。

言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。女王様の隠された性癖とは?その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。ただの性欲処理具と化した女王様たちに未来はない。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。

ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。自分の身の保身のため、後が無い山中は怒りを沸騰、1人家に紫緒を攫ってしまう。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。

続きを読む

湯けむり劇場官能物語 第五章の評価

湯けむり劇場官能物語 第五章はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • 旅館を探している人
  • パンストを愛している人

湯けむり劇場官能物語 第五章の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

湯けむり劇場官能物語 第五章の感想とレビュー

潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。洗脳された部員たちに強制2穴SEXされる。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。

麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの紫緒。密売組織のボスの吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に洋輔と繋がった紫緒は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。紫緒は女王様として、教室に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。紫緒は、密売組織のボスが教室に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。

紫緒は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。紫緒が肉便器になりにやって来た。家事などを手伝っていた紫緒は山中に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。その矢先に、同期の洋輔が追っていた組織に監禁される。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。

両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。紫緒は洋輔が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。紫緒は、度重なる失態を密売組織のボスに咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。密売組織のボスからシッターの依頼を受けた。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。紫緒は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。

カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……客として知り合ったどSでマニアックな今の洋輔は献身的な調教で、いつも紫緒を喜ばせてくれる。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。

湯けむり劇場官能物語 第五章の情報

発売日
2013年12月5日
メーカー
価格
980円
収録時間
120分
もっと詳しく