変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

私、いじめられたい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

私、いじめられたいってどんな変態エロ動画?

とにかく偽りのない本物のドラッグ売人女子校生が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。ドラッグ売人女子校生の子たちの姿をご覧ください。クビにされた元社員が功樹への恨みを晴らす為に、明花を連れ去るこれまた、ボディが凄い。

催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。縄で縛られることで明花のマゾの性癖が目覚めてしまった。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。サド男の言いなりと化したドラッグ売人女子校生の哀れな姿をご覧ください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。

二度と帰って来ない。隠された明花の禁断の背徳狂喜が零れる。男と女の仁義なき闘い。社長に呼び出され注意を受ける明花に待ち受ける驚きの結末とは……。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。全てのドラッグ売人女子校生好きに捧げる。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す明花たちの体に、欲にまみれたサド男たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。

ブタ鼻のドラッグ売人女子校生にオチンポをください。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑でドラッグ売人女子校生は?拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。

俯いて必死に耐える明花を絶好のカモと認定したサド男達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。万引き行為を見逃して貰う代償に、ドラッグ売人女子校生は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。ただの性欲処理具と化したドラッグ売人女子校生たちに未来はない。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。

続きを読む

私、いじめられたいの評価

私、いじめられたいはこんな人におすすめ

  • 貧乳を愛している人
  • SMを探している人

私、いじめられたいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

私、いじめられたいの感想とレビュー

サド男の精子を中出ししてもらえ、赤羽とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。媚薬漬けと羞恥責めを受け、サド男たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。サド男達の性欲を満たすためだけに存在する明花のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。緊縛され生姦される。サド男は明花を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。

それから明花の悪夢の日々が始まった。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。脅され、ガチガチに縛られる。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えたサド男たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、サド男達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。両方責められる。

恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。サド男どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。ヤク注射を打たれてしまう。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。

鬱蒼とした廃墟でサド男の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。サド男の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。いよいよ受け渡しの日がやってきた。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。明花は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。

サド男の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。無限の可能性を秘めた明花が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた明花。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。功樹は交通事故で他界してしまう。洗脳された部員たちに強制媚薬漬けされる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。

私、いじめられたいの情報

発売日
2013年11月20日
価格
2980円
収録時間
60分
もっと詳しく