変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

元祖素人初撮り生中出しOL 朝●新聞社新入女子社員

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

元祖素人初撮り生中出しOL 朝●新聞社新入女子社員ってどんな変態エロ動画?

絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。こんなに泣きじゃくって感じる知花は見たことない。縛られて身動きの取れない知花を、冒頭から手加減無しで責めまくる。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の旦那様に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、知花の強い被虐性をお楽しみください。究極の快楽拷問が始まる。

人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。床に転がした知花に、旦那様が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。何やら落ち込んでいる旦那様を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。これがすばらしい。虐められる事で感じる某有名二世議員の妻を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。

陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。そのハーブは、快楽を求める某有名二世議員の妻達を淫靡な姿に変えてしまう……。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、知花Oと言えない。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。いやらしい仕草で悶え喘ぐ某有名二世議員の妻を皆様召し上がっちゃって下さい。

自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。銭湯で働く知花は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。溢れそうだろ。すべてを飲み干して知花は誇らしげに口内を見せてきた。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。究極ポルチオ性感責めが始まる。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。知花を性具としてしか見ていない旦那様達に拉致された。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。

体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た知花。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない某有名二世議員の妻の特濃セックスご覧下さい。

続きを読む

元祖素人初撮り生中出しOL 朝●新聞社新入女子社員の評価

元祖素人初撮り生中出しOL 朝●新聞社新入女子社員はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 素人でヌキたい人
  • OLに興味がある人

元祖素人初撮り生中出しOL 朝●新聞社新入女子社員の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

元祖素人初撮り生中出しOL 朝●新聞社新入女子社員の感想とレビュー

旦那様達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。知花は、ストーカー気質の恋人との関係解消を旦那様達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。知花は、謙次郎の敵対組織にその身を狙われる。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。

知花は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。凄惨無惨な被虐生活が始まった。知花は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。旦那様達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。知花の体は旦那様たちの手で汚された。AV出演なんて想像出来なかった初々しい知花が、猛烈なアタックで逝かされまくる。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、知花は喚声をあげる。

やがて旦那様の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。今まで味わったことのない2穴SEXプレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。山深い場所にあるあばら屋でも拘束されたまま、本郷が見ている前で、旦那様にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。勉学一筋でウブな知花が、旦那様に猛烈にアタックされる。

大元の本郷が最高級の薬物を売る現場を押さえる知花だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、知花がなりふりかまわず快楽に溺れる。旦那様の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。知花が肉便器になりにやって来た。

そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、知花に因縁を付けてくる。突然男たちが知花に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。知花は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。

元祖素人初撮り生中出しOL 朝●新聞社新入女子社員の情報

発売日
2013年8月10日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく