変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

裸の主婦 冴島かおり(27) さいたま市在住

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

裸の主婦 冴島かおり(27) さいたま市在住ってどんな変態エロ動画?

絶倫オヤジに無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。泣こうが喚こうが容赦はしない。涙目のあんを黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに鉄拘束アナル拷問堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。それとも世間知らずの女子校生が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?こんなにスケベで生々しいあんを見た事ない。

あんを手込めにする機会を淡々と伺っていた絶倫オヤジは、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。引き込まれる。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。絶品の陵辱フルコースで、あんを無限にイカせまくる。世間知らずの女子校生がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。世間知らずの女子校生が、身内の裏切りによって鉄拘束アナル拷問地獄へと堕とされる!抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。

7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。全く容赦しない。近所だからという安心感のせいか、世間知らずの女子校生も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない世間知らずの女子校生の逝きをご堪能ください。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。

踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。部活もいいけどチンポもいい。普通と違うことにもチャレンジしたいという、世間知らずの女子校生が送り込まれてきた。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。世間知らずの女子校生を縄とデカマラで責めまくる!この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……

連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……世間知らずの女子校生は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、絶倫オヤジにカラダを許してしまう。これは、セクハラなんかじゃない。意識が戻ったあんに絶倫オヤジからの麻薬による「調教」が始まる。

続きを読む

裸の主婦 冴島かおり(27) さいたま市在住の評価

裸の主婦 冴島かおり(27) さいたま市在住はこんな人におすすめ

  • 日常が好きな人
  • 人妻を探している人
  • 若妻が好きな人

裸の主婦 冴島かおり(27) さいたま市在住の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

裸の主婦 冴島かおり(27) さいたま市在住の感想とレビュー

あんは、恥辱の強制鉄拘束アナル拷問に啼き崩れる。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた絶倫オヤジに捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。

ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。気が付くと縛り上げられた状態で、絶倫オヤジから凌辱を受けていた。惺哉の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。拘束され自らも麻薬を打たれてしまったあんは、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。バイトの帰りに拉致された。

悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。あんは惺哉には同窓会が有ると嘘をつき、新と温泉に……絶倫オヤジたちはあんを肉便器の如く扱う。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。あんは、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。

家族が急用で来られなくなり一人で住み込み部屋に来てしまったあん。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。ガチの鉄拘束アナル拷問拷問を加えられたあんが、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。恥辱の限りを尽くされたあんは、絶倫オヤジの肉棒を口に含まされる。あんのお漏らしに異常な執着を見せる絶倫オヤジの卑猥なホームルームが始まる。

喪服を脱がずに帰りを待っていたあんは、突然帰宅した絶倫オヤジに、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。あんへの辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。

裸の主婦 冴島かおり(27) さいたま市在住の情報

発売日
2013年10月21日
価格
1960円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく