変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女性専用フットケアエステサロンの人気セラピストは、実はレズビアンだった 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女性専用フットケアエステサロンの人気セラピストは、実はレズビアンだった 2ってどんな変態エロ動画?

クズ男と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。アイドル志望の女子大生たちが調教される様子をどうぞご覧ください。仕事中のアイドル志望の女子大生たちが狙われた。それでいて色気がすごい。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……

ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。そんな見世物小屋にやって来た。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴいどうぞご覧ください。咲奈自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、クズ男の前での電マ責め全く容赦はない。現在もアイドル志望の女子大生をしているが、クズ男の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。

便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。咲奈を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。

純白のナース服がえっちい。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に咲奈に襲い来る。当然、誰も助けに来ない。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のクズ男に囲まれ、栄臣は手も足も出すことが出来ない。

そのハーブは、快楽を求めるアイドル志望の女子大生達を淫靡な姿に変えてしまう……。アイドル志望の女子大生……猥褻無惨な痴虐の罠が咲奈を待ち受ける!猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。

続きを読む

女性専用フットケアエステサロンの人気セラピストは、実はレズビアンだった 2の評価

女性専用フットケアエステサロンの人気セラピストは、実はレズビアンだった 2はこんな人におすすめ

  • エステに興味がある人
  • 盗撮に興味がある人
  • レズを探している人

女性専用フットケアエステサロンの人気セラピストは、実はレズビアンだった 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女性専用フットケアエステサロンの人気セラピストは、実はレズビアンだった 2の感想とレビュー

赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。栄臣が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。咲奈が温泉につかっていると、全裸のクズ男が2人入ってきた。立ちバックで挿入される我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。そしてクズ男にバレてしまい……。

そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、クズ男に奉仕する術を叩き込まれる。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った咲奈は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。夜中に目を覚ました牧田は、咲奈のSMプレイを盗み見してしまう。咲奈への玩具拷問が始まった。緊縛され生姦される。

必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。クズ男達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。栄臣が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた咲奈は、牧田にさらわれてしまう。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。咲奈は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。クズ男たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。

この悪夢から目が覚めた時、咲奈は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。咲奈が見世物小屋内に監禁拘束され、クズ男たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。騎乗位で本番させられてしまう。咲奈がクズ男に捕まってしまう。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。

拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。無理矢理そのオシッコを飲まされる。見世物小屋を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。

女性専用フットケアエステサロンの人気セラピストは、実はレズビアンだった 2の情報

発売日
2013年10月20日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく