変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

強姦映像記録集 第三巻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

強姦映像記録集 第三巻ってどんな変態エロ動画?

肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。プライドの高い女達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。淫靡な姿をぜひご堪能ください。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。誰かに盗られるくらいなら、[_riv沙也花l_]がひとり占めしたい。

豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。当然、誰も助けに来ない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。処女のまま調教され続けているプライドの高い女の強い被虐性を是非ご覧下さい。プライドの高い女が、変態男に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。しかし、許さない。昔付き合っていた大登にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているがプライドの高い女志願してきた。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド沙也花に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。指定したカメラをずっと見続ける。他人棒に調教されながら肉欲に溺れるプライドの高い女の痴態をご堪能ください。プライドの高い女達が……変態男に捕まる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

全てを沙也花が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。プライドの高い女の理性を狂わせる……。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した沙也花を、更に変態男達は犯し続ける。もうすこし男性器を締め付けてください。プライドの高い女達が……変態男に捕まる。当然、誰も助けに来ない。大登に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐプライドの高い女をご堪能ください。

変態男に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下のプライドの高い女から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。彼氏に剃られてるらしい。

続きを読む

強姦映像記録集 第三巻の評価

強姦映像記録集 第三巻はこんな人におすすめ

  • レイプでヌキたい人
  • 総集編に興味がある人
  • 素人に興味がある人

強姦映像記録集 第三巻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

強姦映像記録集 第三巻の感想とレビュー

沙也花が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。放心状態のまま、変態男のいきり立った肉棒を突っ込まれる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。大登に内緒で借金を抱えてしまった。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。

清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。二本刺しから強制中出しと、変態男の好き放題に犯される。発情マンコにディルドを挿入されたまま、変態男のイラマ調教を受ける。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。大登の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。歪んだ変態男達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。それを北山に知られてしまい、ゆすられる。

ソファーでバックからハメられる。大登は沙也花の下に戻ってきた。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。沙也花は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。面接会場でも拘束されたまま、変態男に男根をネジ込まれる。沙也花は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。

惜しいところで変態男に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。ハニートラップを仕掛け、変態男を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。初めて味わう恐ろしい電流快楽に気が狂い、何度もイカされる。笑顔で責める姿に、沙也花はたまらず昇天してしまう。

沙也花は、度重なる失態を変態男に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた変態男たちに淫らな行為をされてしまう。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。恥辱の縄責めで沙也花は逝き果てる……

強姦映像記録集 第三巻の情報

発売日
2013年10月20日
メーカー
価格
1980円
収録時間
240分
シリーズ
もっと詳しく