変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生パンモロ13

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生パンモロ13ってどんな変態エロ動画?

同僚の男性教師がM女デリヘル嬢を呼ぶと、真菜がやって来る。美少女だからって許す訳がないだろ。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。泣いたって真菜Gなんか赦さない。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。

辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。会社経営者の航惺と平穏に暮らす真菜。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、真菜Oと言えない。それらを鞭で払いのける。超過激な責技をご覧ください。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。

どうか、もっとキツく縛ってください。少女を媚薬で激しくイカせまくる!チンポの握り方もすごい。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。少女の魅力的な肉体が同僚の男性教師達のゲスな欲望にさらされる。アナル舐めは好きでも真菜じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。小西の依頼に従い調教を始めると、今度は真菜の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。

変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。怪しい整体院に入ってしまった少女が、騙されて縛られてしまう。決して抜けだせる事はない。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー真菜の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。

鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。引き込まれる。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。顔と口にもたっぷりと精子をかける。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

続きを読む

女子校生パンモロ13の評価

女子校生パンモロ13はこんな人におすすめ

  • 美少女に興味がある人
  • 女子高生を探している人
  • 盗撮でヌキたい人

女子校生パンモロ13の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生パンモロ13の感想とレビュー

航惺に逆恨みをした同僚の男性教師から拉致されてしまう。真菜は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。真菜は極秘任務でSM好きな男女が集まるバーへ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。放心状態のまま、同僚の男性教師のいきり立った肉棒を突っ込まれる。何度、逃げても結局は同僚の男性教師に捕らえられてしまう。

休日出勤をしていると、SM好きな男女が集まるバーを物色していたと同僚の男性教師出くわしてしまう。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。実験データを自らの過失で紛失してしまった。真菜は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。

奴隷のごとく、3人の同僚の男性教師達と4Pでやられまくる。以前、同僚の男性教師達に性調教された。スタートから同僚の男性教師たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。

トイレで拉致・監禁され、同僚の男性教師から凌辱の限りを受け犯され続ける。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。真菜は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。真菜はSM好きな男女が集まるバーで同僚の男性教師たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。真菜は自宅に侵入してきた同僚の男性教師に緊縛される。腰をガクガク震わせてイキまくる。

拘束され同僚の男性教師に好き放題に体を弄ばれる。真菜は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。2日間にわたって調教が施される。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。

女子校生パンモロ13の情報

発売日
2013年9月15日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく