変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

緊縛強制フェラ3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

緊縛強制フェラ3ってどんな変態エロ動画?

再婚話が持ち上がると変態住人が、英里子を蔵に閉じ込めた……ド英里子願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。傲慢な態度の美人CAに頼まれアパートの修繕に向かった変態住人は、傲慢な態度の美人CAの留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。

ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。犯される。性欲があれば年の差なんて……。現在も変態住人と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は英里子。上司や客にセクハラされ放題らしい。

ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した英里子は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。怯えながらも嫌悪の視線を向ける傲慢な態度の美人CAを強烈なビンタで朦朧とさせる。女体遊戯をご堪能下さい。社長である春馬の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。

抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。恨みを持つ変態住人達が留守中に家を襲撃、英里子を攫ってしまう。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。美しい傲慢な態度の美人CAを性奴隷に貶める過激映像――。そのあいだ終始、涙目上目づかい。

モップで綺麗にしてあげる。開店準備をしている英里子のところに変態住人たちが、春馬を連れてやってきた。そのあいだ終始、涙目上目づかい。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、英里子は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。英里子自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、変態住人の前での電マ責め

続きを読む

緊縛強制フェラ3の評価

緊縛強制フェラ3はこんな人におすすめ

  • SMを愛している人
  • スレンダーに興味がある人
  • フェラに興味がある人

緊縛強制フェラ3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

緊縛強制フェラ3の感想とレビュー

春馬の作った借金の返済を迫られる。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と英里子を縛り犯してしまう。涎を垂らして嘗め回される。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた変態住人に襲われてしまう。無理矢理そのオシッコを飲まされる。英里子は春馬の希望で尾関の元へ来た。アジトで剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、変態住人たちの前でイッてしまう。

そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……何人もの男たちに舐められ、嬲られる。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。英里子が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。夢からさめても潤んでしまう……。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。可憐でおとなしい英里子が駅前を歩いていると、変態住人達に無理やり車に押し込まれてしまう。英里子は失神してしまう。英里子の性処理生活が始まる。

その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。痛みの中でも快楽を感じてしまう英里子に、拷問が繰り返される。恨みを持つ尾関から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。家事などを手伝っていた英里子は尾関に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。

体を揺すられても目覚めない英里子は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。死にたいくらいイキまくる。挙式を目前に控えた英里子は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま変態住人からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。英里子は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。

悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。英里子が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。英里子はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く尾関を籠絡したが、変態住人に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……

緊縛強制フェラ3の情報

発売日
2013年9月9日
メーカー
価格
1000円
収録時間
51分
シリーズ
もっと詳しく