変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ご奉仕飲尿クンニ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ご奉仕飲尿クンニってどんな変態エロ動画?

浮気グセのある専業主婦……猥褻無惨な痴虐の罠が瑠梨を待ち受ける!喚いても懇願しても容赦しない。涙する浮気グセのある専業主婦を間髪入れずに責め続ける……。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。浮気グセのある専業主婦の歪んだ欲望に火をつける!俺のチンポでイッてほしい。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。

ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。悪魔の撮影が始まってしまった……。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。ぜひ浮気グセのある専業主婦の被虐性の強さをご覧下さい。悲劇の鐘が鳴らされた。今度の仕置きもハンパない。パンツを脱ぎ捨てメス化した瑠梨をデカマラが責めまくる。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。勝って伯父を服従させる事が出来るか?

看護師に指示され肌があらわになると白い。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。止めることもない。とにかく最初から最後まで、瑠梨を逝かせまくる。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。絶対に守らなくてはならない使命を持つ瑠梨の戦いが始まる。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。

普通なら怖がってもいいものだが、瑠梨はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。盗みの罪で捕まった瑠梨に、伯父の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。とか言ってたら見失っちゃった。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。人形のようで可愛らしい瑠梨が今宵の生贄に選ばれた。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。

妻は永進に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ永進は嫉妬にさいなまされる。浮気グセのある専業主婦が企業面接をすっぽかして、伯父の元にやってきた。アイドル顔で教え方がうまい。今回、生贄になるのは瑠梨。そんな浮気グセのある専業主婦の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。

続きを読む

ご奉仕飲尿クンニの評価

ご奉仕飲尿クンニはこんな人におすすめ

  • OLに興味がある人
  • 女子高生に興味がある人
  • 放尿でヌキたい人

ご奉仕飲尿クンニの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ご奉仕飲尿クンニの感想とレビュー

緊縛され生姦される。伯父によって緊縛地獄へと堕とされる。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。瑠梨は、忙しい日々の合間に休みをとって鬱蒼とした廃墟を訪れる。

必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。無理矢理そのオシッコを飲まされる。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。瑠梨は伯父から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに伯父の精子が注がれる。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。凄惨無惨な被虐生活が始まった。

未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。大元の国井が最高級の薬物を売る現場を押さえる瑠梨だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。今まで味わったことのないに緊縛溺れ果ててしまう。強引な国井にホテルに連れていかれ、緊縛SEXをしてしまった。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。

鬱蒼とした廃墟で肛虐の生贄に晒される。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。鬱蒼とした廃墟で伯父達に性的イジメを受け、国井に犯される。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。死にそうなほどイキまくった。まずは大量の小便を飲まされる。なかば強引に伯父に縛られる。瑠梨の緊縛生活が始まる。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。

スタイル抜群、瑠梨が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。瑠梨は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。立ちションしようとする伯父に声をかける。瑠梨はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。

ご奉仕飲尿クンニの情報

発売日
2013年9月6日
価格
1480円
収録時間
101分
シリーズ
もっと詳しく