変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

この熟女いやらしい!今日だけは肉欲に溺れたいの 見つめる瞳と淫靡な秘部が濡れ出す時

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

この熟女いやらしい!今日だけは肉欲に溺れたいの 見つめる瞳と淫靡な秘部が濡れ出す時ってどんな変態エロ動画?

此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。針で陰唇を縫ってしまう。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていくメス化した女優の痴態をご賞味下さい。SM好きな仁に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。

無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。二度と帰って来ない。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……お楽しみください。メス化した女優は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。乳首を工具で締め付ける。覚醒彼女、お楽しみください。メス化した女優が、のこのことやってきた。

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。朱梨をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでくださいメス化した女優への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。

日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。メス化した女優は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、スケベな隣人が突然現れ襲われてしまう。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。スケベな隣人の欲望は朱梨の身も心も縛りつけた……。想像してください。メス化した女優は帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。当然生活は苦しい。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。

ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。虐められる事で感じるメス化した女優を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。

続きを読む

この熟女いやらしい!今日だけは肉欲に溺れたいの 見つめる瞳と淫靡な秘部が濡れ出す時の評価

この熟女いやらしい!今日だけは肉欲に溺れたいの 見つめる瞳と淫靡な秘部が濡れ出す時はこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • 人妻が好きな人
  • 素人を愛している人

この熟女いやらしい!今日だけは肉欲に溺れたいの 見つめる瞳と淫靡な秘部が濡れ出す時の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

この熟女いやらしい!今日だけは肉欲に溺れたいの 見つめる瞳と淫靡な秘部が濡れ出す時の感想とレビュー

大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。夜中に目を覚ました神保は、朱梨のSMプレイを盗み見してしまう。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。スケベな隣人に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。

穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。ザーメンまみれで何度もイキまくる。欲望が満たされない事が、朱梨をメスに変えていく……。朱梨は出版社の編集アルバイトとして、神保の家を訪れる。朱梨は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、偽撮影会に来た。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。

それからというもの自暴自棄になった朱梨は仁に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。歓喜の声をあげイキまくる。仁は椅子に拘束され、朱梨も薬を使って、淫乱化させられる。スケベな隣人のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。朱梨の元に仁が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに朱梨が狙われる。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。

しょぼくれたオヤジ達に朱梨が微笑みかける。突然、神保たちに襲われてしまう。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。裸でアナルフックを装着したまま、スケベな隣人への応対をさせられる。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。

理性も吹き飛ぶまでイカされた朱梨は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。そんな朱梨に最大の悲劇が訪れる……。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。

この熟女いやらしい!今日だけは肉欲に溺れたいの 見つめる瞳と淫靡な秘部が濡れ出す時の情報

発売日
2013年8月10日
メーカー
価格
980円
収録時間
114分
もっと詳しく