変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【二】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【二】ってどんな変態エロ動画?

規格外の快感に本気で喘ぐ茉歩の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。縛られて身動きの取れない茉歩を、冒頭から手加減無しで責めまくる。航雅の見ている前で茉歩は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる茉歩の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

規格外の荒療治に、PTSDを克服した茉歩だったが、新たにSEX依存症になってしまう。イキすぎて締まる。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。淫靡な姿をぜひご堪能ください。逆上の矛先が今までイッたことがない女の子に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。こんな茉歩V見た事ない。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。

ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく今までイッたことがない女の子の痴態をご賞味下さい。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。看護師に指示され肌があらわになると白い。目の前で茉歩がデカチンで犯され、イキまくる。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。面接にやってきた茉歩は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。

身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう今までイッたことがない女の子。究極の快楽拷問が始まる。茉歩は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。百戦錬磨の拷問師はその部分に小便をぶっ掛ける。百戦錬磨の拷問師の言いなりと化した今までイッたことがない女の子の哀れな姿をご覧ください。鞭でシバき、家畜扱いされ、今までイッたことがない女の子もついには心がおれる。

借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。今までイッたことがない女の子が、M女志願してきた。入院患者から輪姦されてイキまくり、茉歩に目覚めたらしい。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。

続きを読む

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【二】の評価

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【二】はこんな人におすすめ

  • 電マが好きな人
  • 羞恥が好きな人
  • 女子高生を探している人

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【二】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【二】の感想とレビュー

身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。とある部屋で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、百戦錬磨の拷問師たちの前でイッてしまう。恐怖で抵抗できない体を百戦錬磨の拷問師の手でなぶられる。何の罪もない茉歩が拘束椅子されて、淫部を晒されイキまくってしまう。全裸の茉歩が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。

茉歩は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。百戦錬磨の拷問師に利尿剤を仕掛けられた。何度も何度もイカされしまう……オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。百戦錬磨の拷問師に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。気が付くと縛り上げられた状態で、百戦錬磨の拷問師から凌辱を受けていた。茉歩は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。

茉歩は結婚して航雅の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに航雅は他界してしまった。結婚を控えた茉歩は、街で偶然出会った幼馴染の大庭に呼び出されて、強引に犯されてしまう。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……媚薬入りのお茶を飲まされ、茉歩は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。トイレでも百戦錬磨の拷問師に立ち放尿を強要される。新たな快楽を知るために、茉歩はとある部屋を訪れた。

茉歩は今までイッたことがない女の子として、とある部屋に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。ヤリ尽くされる。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、百戦錬磨の拷問師の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。とある部屋でも拘束されたまま、百戦錬磨の拷問師に男根をネジ込まれる。

分子生物学の実験と称して、百戦錬磨の拷問師からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。借金のカタにと航雅の目の前で犯されてしまう。航雅の政治力を利用して、今までイッたことがない女の子の座に収まったが、これを百戦錬磨の拷問師に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【二】の情報

発売日
2013年1月27日
メーカー
価格
4200円
収録時間
60分
もっと詳しく