変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

とりあえずパンティー見せて下さい。ついでにベロフェラもして下さい。 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

とりあえずパンティー見せて下さい。ついでにベロフェラもして下さい。 2ってどんな変態エロ動画?

再び、幕は切って落とされた……。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。茉奈実を恨む小松崎の計画がいま始まる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。新人の茉奈実が入店してくる。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。顔面にも臭い汁をブッかける。

女優志望のギャル達のリアルな反応をお愉しみ下さい。これから、この女優志望のギャルを徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の医師が現れる。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。医師の欲望は、茉奈実の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ女優志望のギャルをご堪能ください。医師と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。

イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。石抱き拷問で服従心を植え付ける。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。医師は、勢いで茉奈実を犯してしまう。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。何度も失神してもブッ叩きまくる。

支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う女優志望のギャル達をご覧下さい。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった茉奈実は雇い主に送り出される。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、茉奈実は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう女優志望のギャル達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。

熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、茉奈実の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。全く容赦しない。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。アブノーマルなプレイで欲情する茉奈実をデカマラ医師どもが容赦なく交尾しまくる。

続きを読む

とりあえずパンティー見せて下さい。ついでにベロフェラもして下さい。 2の評価

とりあえずパンティー見せて下さい。ついでにベロフェラもして下さい。 2はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • ギャル・ガン黒を愛している人
  • フェラを愛している人

とりあえずパンティー見せて下さい。ついでにベロフェラもして下さい。 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

とりあえずパンティー見せて下さい。ついでにベロフェラもして下さい。 2の感想とレビュー

孝太郎のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした茉奈実は、陵辱の渦に飲み込まれる。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。やっとの思いで同僚を助け出す茉奈実。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。

体中をまさぐられ、医師のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。そこにいたのは医師とその手下で……茉奈実は孝太郎には同窓会が有ると嘘をつき、小松崎と温泉に……ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。以前、医師達に性調教された。

徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。茉奈実の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。潜入した茉奈実は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。医師に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。

孝太郎の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。茉奈実がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。どんなに注意をしても反応が無かった孝太郎は、その翌日から学校に来なくなってしまった。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。教師と生徒という立場が逆転し、医師達の意のままに嬲り物にされる。

罠とも知らずにホームパーティーに参加した茉奈実は、睡眠薬をもられ、医師たちに蹂躙されてしまう。孝太郎の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。医師達の前で肛門を曝しながらも、孝太郎の為にどんな恥辱にも耐える茉奈実に、執拗な攻撃が繰り返される。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。

とりあえずパンティー見せて下さい。ついでにベロフェラもして下さい。 2の情報

発売日
2013年8月6日
メーカー
価格
2800円
収録時間
163分
もっと詳しく